俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MIDI】『桜花之恋塚 ~ Japanese Flower』ループ用アレンジ





ループにして使用する『桜花之恋塚 ~ Japanese Flower』ができました!











midi

【ループ仕様】桜花之恋塚 ~ Japanese Flower












西方ゆうかりんの曲です

とっても良い曲なのですが西方のため知名度が低いです><

和風でござる。





これ夏休みが終わる前(約1ヶ月前)には完成していたのですが

納得がいかず放置

結局ほとんど変更せずうpとなりました





ループもかなりやっつけ気味です

とりあえず最後(63小節)から11小説でループすればよろしいかと





>>>>あざなさん

とりあえずこれ使ってください 本当に拙いmidiですが…
もしかしたら変更するかもしれませんが、これはなんとも言えません
また曲についてのご要望があれば何なりと改変しますので(´・ω・`)










多分次はリーイン

原曲負けも程ほどになるよう、頑張ります(*´д`*)





ノシ




| MIDI | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ西方って今知ったw
旧作幽香様かと思ってたぜw
そしてブログも今見つけたという←

| いわもー | 2010/10/12 06:28 | URL |

いい曲っすねー
自分で作れるなんてかっこいいですね!

| ALI | 2010/10/11 19:33 | URL |

わわ、midi本当にありがとうございます!
聴いているだけでとても心地よかったですー

実際にmidiを使用するのは随分先になりますけど、
また要望とかあるときはあつかましいですがお願いしようと思います…!

おお次はリーインですか!
自分は原曲の疾走感も蓬莱版の壮大さも大好きですー
どちらであってもすごく楽しみです!

| あざな | 2010/10/10 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2267-ce420fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

