俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学初の学園祭終了…





――――――3日間に渡る学園祭わりました






簡単に出来事を纏めますね!





~ 1日目 ~



・サークル演奏発表

我々のサークルでは始めての大きな舞台
しかし強風で楽譜が飛びまくってカオスなことに
まぁ曲数も内容も薄いものだったのでみんな暗譜してたから問題無かったのですが
演奏自体もまぁまぁ あまりミスもありませんでした



・露店の経営がぐだぐだ


演奏のこともあり、結局1時半開店のはずが3時開店になってしまいました…
これだけは言える。回りの意見を聞かなかった幹事が悪い。





~2日目~



・昨日の反省を生かし、露店の方が売れ行き効率が向上


この日から時期幹事となる俺主導で動いたら良い感じになりました
別に俺が出来る子じゃなくて、現幹事が出来なさ過ぎる子なんです。



・初めての休憩


昨日は幹事の機嫌も悪く、ずっと拘束されっぱなしでした
この日も勤務時間9時間のうち1時間しか休みはありませんでしたが…
他の露天巡ったりして初めて学園祭を楽しめた気がしました



ガイ長美鈴のコスプレした人に出会う


2人とも元々目立つ人だから何を今更って感じではあるんですが
ガイ長の人は下は多分咲夜さんコスで仮面舞踏会マスク付けていたんでガイ長かなって
美鈴は凄いね ウィッグじゃなくて地毛をオレンジ色に染めてるんですからね…





~3日目~



・昨日に引き続き、売れ行き好調

昨日に更に改良を加えたverで経営してました
まぁ俺は基本的にずっと裏方だったんで表にはあまりいなかったんですが



・閉祭の花火が凄い

どこにこんな金があったんだといわざるを得ないレベル
俺は閉祭式を無視して良い場所をキープしていたので絶景ポジションでした
最後のでっかい花火は真上見上げて視界全部花火でした










こんな感じで終了しました




結果的に赤字でございます


1日目のぐだぐださえなければ黒字余裕だったのに…っ!





ということで最終日の夜にあまった材料などのチャリティーオークションを開催して

そのオークションでの売り上げを学園祭での売り上げとして回そうと考えました

サークルに所属している人のみ参加している状況なのであまり人は集めてないですが…





結果的に俺はじゃがいも4kgも落札して

これどうすんだよ… 
状態に陥ってますが

まだあと40kg近くは残っているので善意で消費に参加しなければなりません

しばらくの主食はじゃがいもです もう飽きたけど










~ 来年の学園祭の抱負 ~





・人が少なくても運営できるような商品を販売する


今回販売した商品は最低4人は必要でした
ただでさえ人の少ないサークルでこれは辛かった…
来年1年生の入る人数によりけりだけど、2人だけで運営できるような形態にしたい



コスプレします


露店に残る人を少なくすれば売り子として来年頑張れるので
何かします 何にするかは悩み中










こんなもんかな…

まぁ超疲れてろくに楽しめなかったけど、1年生でこの経験をしたのは大きいな

来年幹事としてこの経験を生かせればいいや

そして来年の1年生にはこんな思いさせないようにします





ノシ











>>>>あざなさん

>>わわ、midi本当にありがとうございます!
>>聴いているだけでとても心地よかったですー
>>実際にmidiを使用するのは随分先になりますけど、
>>また要望とかあるときはあつかましいですがお願いしようと思います…!

こちらこそ使用していただき、ありがとうございますw
要望は何なりと受け付けますので、今後ともよろしくです!

>>おお次はリーインですか!
>>自分は原曲の疾走感も蓬莱版の壮大さも大好きですー
>>どちらであってもすごく楽しみです!

蓬莱verかなぁ…
どちらにせよ壮大とは違うアレンジになってますがw





>>>>ALIさん

>>いい曲っすねー
>>自分で作れるなんてかっこいいですね!

(原曲は)良い曲ですよー
自分で作れるのは、神主がいるからであって俺の実力なんてそんな…





>>>>いわもー

>>これ西方って今知ったw
>>旧作幽香様かと思ってたぜw
>>そしてブログも今見つけたという←

そしてブログが見つけられたという
旧作幽香さんはすごい曲があるからあれはまた別の機会に…





| 日常 | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


すごく行きたいww

来年行こうかなww

| ALI | 2010/10/12 23:45 | URL |

馬鈴薯なら全部片栗粉に変換するという荒業も。

| あれん | 2010/10/12 21:36 | URL |

来年はスク水+セーラー服+メガネでいいんじゃないですか?
ヘ(゜Д、゜)ノ

| まぞく | 2010/10/12 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2268-730b562e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

