俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神乃木製作所】東方神楽祭Vol.3【レビュー】





作品名:東方神楽祭Vol.3

サークル名;神乃木製作所





聴いてみました!












東 方 神 楽 祭 V o l . 3
kagura3_g.jpg
神 乃 木 製 作 所






以下、画像クリックで若干大きくなります





s-kagura3_1.jpg






第1弾は霊夢、第2弾は魔理沙、今回第3弾はアリスさんです










s-kagura3_2.jpg






(多分)アリス亭 流石出来る女アリス 家もお洒落










s-kagura3_3.jpg
CDレーベル





毎回思うけど神乃木さんのCDはデザイン性が良いね












これ、、、全部で18曲も入ってるんだぜ?


イベントで買えば700円ですし…

お得感満載なCDだと思いますよ!





神楽祭はこれで終焉なのかな?

これ以降も出るのかなー?

出たら買うけど










~ 収録曲 ~






1. L'environnement intact

無何有の郷 ~ Deep Mountain

2. 雪残る湊へ
春の湊へ

3. ピアノで弾く暗黒の風穴
暗闇の風穴(※)

4. F-Ensemble
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble

5. 夏こそ砕月!
砕月

6. 激しくて少女はさとれない
少女さとり ~ 3rd eye

7. フラワリングナイト
フラワリングナイト

8. Reincarnation
Reincarnation

9. さくらさくら ~ Japanize Dream
さくらさくら ~ Japanize Dream

10. いつもの顔ぶれ、いつもの道

ネイティブフェイス

11. Speed Smoke
月まで届け、不死の煙

12. 萃 -SUI-
東方萃夢想

13. 無何有の郷 ~ Nostalgic Dream
無何有の郷 ~ Deep Mountain

14. 七色の人形遣い
アリス曲メドレー(人形裁判・プラスティックマインド他)

15. The Hole of Darkness (Sorrow Solo MIX)

暗闇の風穴

16. Rising of the Earth Spirits (Energetic MIX)
地霊達の起床

17. lovin' magic bell (good bye)

魔法鐘愛

18. playerz score ~new record mix~
プレイヤーズスコア










~ 好きな曲ランキング ~






1. 萃 -SUI- (Tr.12)


格好良い萃夢想
最後の転調が良いなぁ…



2. 七色の人形遣い(Tr.14)


俺はメドレーに弱いらしい…
人形裁判→ロマチルの流れに負けた…っ!



3. 雪残る湊へ(Tr.02)


あまりの綺麗なメロディに俺が溶けそうになりました 流れそう
”雪解け”って言葉がぴったりだわ本当に












ホワキャン
とらのあなで1050円にて販売しております

だけど俺はイベントで買うことをオヌヌヌします





今回は『好きな曲ランキング』の順位を本当に迷いました

今回は神楽祭vol2のようにガツンと響く曲は無かったんだけど

安定した良曲が多いと感じました

だから順位はかなり… 他にも良い曲沢山あるんですよ!





ノシ










>>>>まぞちゃん

>>来年はスク水+セーラー服+メガネでいいんじゃないですか?ヘ(゜Д、゜)ノ

人はそれを変態と呼びます





>>>>あれんさん

>>馬鈴薯なら全部片栗粉に変換するという荒業も。

どう考えても荒業過ぎますって!





>>>>ALIさん

>>え
>>すごく行きたいww
>>来年行こうかなww

こんな辺境に来ても楽しくないですよwwwwwwww
ALIさんがどこ在住か存じませんが道東以外なら…止めておくのが賢明です





| いろいろレビュー | 09:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリスktkr!!

ちょっととらのあな行ってくるww

| ALI | 2010/10/14 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2269-0e499034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

