俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MIDI】リーインカーネイションをアレンジしたよー\(^o^)/





『リーインカーネイション』をアレンジしてみまさま!












midi

【アレンジ】リーインカーネイション.midi





mp3
【アレンジ】リーインカーネイション.mp3
DLPass : mima
ビットレート : 320kbps






動画

【東方自作アレンジ】リーインカーネイション【MIDI】













この曲はカリスマ溢れるアレンジもありだと思うけど

こういった少し切ない曲調も似合うと思うんだ(´・ω・`)





個人的に割と上手く出来たと思ってます


最後のサビ手前フィルインも良い感じ

サビのベースラインも気にいってます

気になるのはベースが音大きすぎたこと…





イメージは

ボス戦前の回想シーンで様々な人の思いを再確認して再起した主人公


結構的確に的を得てる気がするんだけどどうだろう…





ニコ動に投稿してみたよ

WMMのプロファイルエディタを弄ったことにより

320kbpsで投稿できたので今までより音質はずいぶん上がったはず!










次何を作るかはまだ全然決めていないのでリクエストも受け付けます

もしリク無い様ならラクトガールの再アレンジかね 順番的に





ノシ











>>>>ALIさん

>>アリスktkr!!
>>ちょっととらのあな行ってくるww

本当に良いCDですよー オヌヌヌ





| MIDI | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーイン完成お疲れ様ですー
音色とかすっごく綺麗でしっとりなアレンジにすごくあってますね。
聴いてるとなんかこう、ゲームが作りたくなってくるw


リクエストOKなのでしたら、
遠慮なくさせてもらいますよ!(
小傘ちゃんの「万年置き傘にご注意を」はどうでしょう?
自分の中で東方原曲1、2を争うほど大好きな曲なのでー

| あざな | 2010/10/15 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2270-ed669b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

