俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【rythmique】Let it snow, Let it flow.【レビュー】





サークル名:rythmique

作品名:Let it snow, Let it flow.





聴いてみました!












L e t i t s n o w , L e t i t f l o w .
LisLif_g.jpg
r y t h m i q u e






以下、画像クリックで大きくなります





LisLif_1.jpg






スリムケースのため、裏は無いです

ってかこのシルエット微妙に危険なにおいしない?










LisLif_2.jpg
CDレーベル





シンプルなレーベル












これも大分前です…買ったのは。 1年前くらい…

安かったから購入した品です





幻想郷のアレンジです

これ聴くともうクリスマス気分ですよ! まだ大分早いけど!










~ 収録曲 ~


新曲は2曲だけですのでレビューも一緒にします






trk.1 Let it snow,Let it flow.  from 春の湊に[東方星蓮船]
Arranged by かいこまゆ
lyrics by やまざきさやか
feat.vocal 3L


ボーカル3Lさん!豪華ですね~
入りの英語でネズミーランドを思い浮かべた これは危険なかほり
3Lさんの声可愛いし木琴や笛が軽やかで楽しくなってくるなぁ!本当!
後半の合いの手可愛すぎるだろう… なんなんだよもう…



trk.2 Little Thaumaturgus
  from ラストリモート[東方地霊殿]
Arranged by Eichi.s
lyrics by kaya
feat.vocal kaya


どう考えてもマライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』です。本当にあ(ry

ここまで似てるともう弁解の余地すらないです ええ
東方好きはこれ聴いてクリスマス過ごすしかないですよ!



trk.3-9 karaoke from 東方混淆幻楽
trk.10-15 karaoke from BreezyStorm

以降はカラオケのため、省略させていただきます





2曲だけなので”好きな曲ランキング”も省かせていただきます












とらのあな あきばお~ D-stage メロンブックス GAMERS ホワイトキャンバス コミックZIN

基本的にどこでも売ってます。安心してお買い求めください。




イベントでは200円、委託では300円での販売です

正直これは良アルバムです 一押し

実際には2曲だけだけど、この2曲、両方素晴らしいです(*´д`*)

クリスマスに東方気分が味わいたい人にぜひぜひな一枚です





ノシ











>>>>あざなさん

>>リーイン完成お疲れ様ですー
>>音色とかすっごく綺麗でしっとりなアレンジにすごくあってますね。
>>聴いてるとなんかこう、ゲームが作りたくなってくるw

ありがとうございますw
リーインは色々なアレンジに合うとは思うのですが
自分はこの曲調が一番好きなので…

>>リクエストOKなのでしたら、
>>遠慮なくさせてもらいますよ!(
>>小傘ちゃんの「万年置き傘にご注意を」はどうでしょう?
>>自分の中で東方原曲1、2を争うほど大好きな曲なのでー

 ま か せ な さ い
俺も好きな曲ですからねぇ…ンフフ
リクされた方がやる気出るんですよね なんと言っても





| いろいろレビュー | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2272-999e1d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

