俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Unlucky Morpheus】Jealousy【レビュー】





サークル名:Unlucky Morpheus

作品名:Jealousy





聴いてみました!












J e a l o u s y
s-je_Un_t.jpg
U n l u c k y M o r p h e u s







以下、画像クリックで大きくなります






s-je_Un_1.jpg






どう見てもXです。本当にありがとうございました。


まぁタイトルもアレですし









s-je_Un_2.jpg






このタイトルならばもうパルスィさんしかいないでしょう!









s-je_Un_3.jpg
CDレーベル





なんかこの色見てたらパルスィさんの大玉弾を思い浮かべた












委託されてすぐ買った品なのでもう1年以上は経っております さーせん





あんきも作品を聴いたことある人なら分かると思いますが

もうそれはそれは激しいアレンジでレベルの高いサークルですから

安心して買うことが出来ましたよ(´・ω・`)










~ 収録曲 ~






1. Scharlachrotの地平線 ( Instrumental )

【原曲:紅楼 ~ Eastern Dream... / 東方紅魔郷】

2. Jealousy of Silence
【原曲:緑眼のジェラシー / 東方地霊殿】

3. Endless Control

【原曲:ほおずきみたいに紅い魂 / 東方紅魔郷】

4. Le Cirque de Sept Couleurs

【原曲:不思議の国のアリス / 東方怪綺談】

5. BPM210の上海アリス ( Instrumental )

【原曲:明治十七年の上海アリス / 東方紅魔郷】

6. 魔境堕天録サリエル
【原曲:いざ、倒れ逝くその時まで / 東方靈異伝】

7. Perverseness
【原曲:少女さとり ~ 3rd eye / 東方地霊殿】

8. 百鬼飛行

【原曲:万年置き傘にご注意を / 東方星蓮船】










~ 好きな曲ランキング ~






1.Le Cirque de Sept Couleurs(Tr.04)


イントロ無しでいきなり歌から始まるあんきもとしては珍しい曲…
いきなり凄い勢いがくるので圧倒されっぱなしだなぁ(´・ω・`)



2.魔境堕天録サリエル(Tr.06)

コーラスが威圧的で良いね!もうラスボスっぽい 原曲はそのまんまだけど
サビ直前の盛り上がりといったら… サビも超格好良いね!



3.百鬼飛行(Tr.08)


声の伸びが一番表れている曲だと思います
サビの流れるようなメロディに声がとても合ってると思います
繋げる感、っていうのかな それが良く表れてるね












とらのあな メロンブックス あきばお~ ホワイトキャンバス D-STAGE


有名どころで1260円にて販売しております





さすがあんきもクオリティ
 買っての失敗はさせないでしょう

今回は前回とは違い、曲や歌詞が”重ため”な印象でした

へビィな曲がお好きな方はどうぞどうぞとオススメできるCDでございます





ノシ




| いろいろレビュー | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2273-6e31c7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

