俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幹事になりました






本日を持ちまして、サークルの幹事となりました、昇天波です






いやいやこれから大変だぞう…!

本来2年生にやってもらう役職だからねぇ… いないから仕方ないんだけど













クリスマスコンサート、俺の課題曲、『亡き王女の為のセプテット』






ピアノ
(俺)、アコースティックギター(1年)、フルート(3年)

の編成でやります





俺が主導で演奏する曲なので、俺が楽譜を作ります

楽器編成に合わせてアレンジも自分で担当します

時間は何分でも良いという計算ですので、長めに作ってもよし、短めに作ってもよし

自由にやりたいと思います

俺が今考えてるのは早いところとゆったりしたところの2場面を使い分けようかなって





水曜日までには楽譜まで完成させないといけないので

まずはアレンジから頑張ります…!





問題は発狂ピアノを俺が弾けるかどうか…だな












一般人の前で東方スイーツを歌わせられそうになりました






本日のサークル2次会のカラオケにて





友達『もうそろそろ壊れても良い時間だな』

俺『どうぞご勝手に』

友達『東方で変な曲って言ったら「東方スイーツ」しか知らないんだよね 
   一緒に歌おうぜ?ww』

俺『いやいやいやいやwwwそれは無しだろうwwwwwマジ勘弁wwwwwww』

友達『お前が東方好きなんて周知の事実だろうに… 何を今更恥ずかしがる』

俺『恥ずかしがってるわけじゃなくて良い曲が多くある中の一曲で
  東方が変な目で見られるのが嫌なんだよ!俺は!』

友達『えーいいじゃないー』

俺『入れたらなんとしても演奏中止ボタン押すけどそれだけの覚悟はあるんだろうな?』

友達『分かった、別の機会にするよ』





怖い にわか怖い


個人的にイノキー作品は完全な2次創作として考えてます

俺は妖怪が入り交じる殺伐とした東方が好き





ノシ




| 日常 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2275-ba5bf3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

