俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【だるま大家族】東方達磨祭【レビュー】





サークル名:だるま大家族

作品名:東方達磨祭





聴いてみました!












東  方  達  磨  祭
th_ttms_g.jpg
だ る ま 大 家 族






以下、画像クリックで大きくなります






th_ttms_1.jpg






あれ…なんか暗い…すいません

レティさんです レティさんってことはもちろん無何有の郷 ~ Deep Mountainもあります










th_ttms_2.jpg






トラック曲と原曲です










th_ttms_3.jpg
CDレーベル





明るくなった!

雪だるま(?)が可愛いね












例大祭7で購入した品です

衝動買いでした 

5曲フルボーカルで100円という安さに惹かれ…





確かこのサークル『だるま大家族』さんの隣のサークルが『午前四時』さんで

暮色蒼然を同時購入したのでした… 懐かしいなぁ










~ 収録曲 ~






01.ヒナダンス

原曲:厄神様の通り道 ~ Dark Road

02.幻視の夜

原曲:幻視の夜 ~ Ghostly Eyes

03.冬に咲く花

原曲:無何有の郷 ~ Deep Mountain

04.モノクロームワールド

原曲:ラクトガール ~ 少女密室

05.廃獄ララバイ

原曲:廃獄ララバイ










~ 好きな曲ランキング ~






1.ヒナダンス(Tr.01)

怪しい雰囲気のギターが良いね!雛さんっぽい
サビは激しいんだけど… なんかボーカルの声にハマるなぁ
結構なスルメ曲だと思います



2.廃獄ララバイ(Tr.05)

気だるさが心地よいです
あと一番歌い手さんが無理してなくて安定して聴ける曲だと思います



3.幻視の夜(Tr.02)

独特の世界観だなぁ ホタルの世界といいますか
サビのふわふわしたギターが上手く表現の手伝いをしてると思います












委託はしていないと思います

買いたい方はイベント行って買いましょう!





こういったあまり名の知れていないサークルさんに出会えるのがイベントの良いところ。

有名でないから実力が無いなんてイコールで結んでは絶対に駄目ですよ!

実際にこのサークルさんも録音環境、MIXとボーカル次第で伸びると思いますしね





ノシ










>>>>Rocker01さん

>>もちろんOKです
>>よろしくお願いしますw

了解でーす
リンク張っておきます





| いろいろレビュー | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2281-8e626a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

