俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【セブンスヘブンMAXION】Devote Strikers!! U.E.【レビュー】





サークル名;セブンスヘブンMAXION

作品名:Devote Strikers!!U.E.





聴いてみました!












D e v o t e   S t r i k e r s ! !  U . E .
devstue_g.jpg
セ ブ ン ス ヘ ブ ン M A X I O N






以下、画像クリックで大きくなります





devstue_1.jpg






聖さん

今回は光の関係でやけに斜めから撮ってますがお気になさらず










devstue_2.jpg






うっすらと同志ナズーリン










devstue_3.jpg
CDレーベル





なんか表面加工してあって綺麗です












受験終わってアキバのとらで買ったんだっけ…

受験期で東方封印していた俺はあの頃まだ聖さんを知らなくて

『え?誰これ?旧作のキャラ?』
なんて思いながら買ったんだったなぁ…





今回は有名サークル『セブンスヘブンMAXION』でございます

セブンスヘブンは個人的に面白い試みを良くやるサークルだと思ってます

○○オンリーだとか○○のパロディだとか…










~ 収録曲 ~






01 BREAK Fetter
 
Vo:井上みゆ  原曲:東方星蓮船 春の湊に

02 ippatsu-dori  
Gt:kenya  原曲:東方怪綺談 Dream Express

03 エリートニートてるよ  
Vo:梨本ミルドラーす悠里  原曲:東方永夜抄 竹取飛翔

04 LOSER DOGS  
Vo:小田ユウ  原曲:東方夢時空 時の風

05 有情の愛
 
Vo:小田ユウ  原曲:東方星蓮船 感情の摩天楼



以降、オフボーカル
06 BREAK Fetter  off vocal ver.  
07 エリートニートてるよ  off vocal ver.  
08 LOSER DOGS  off vocal ver.  
09 有情の愛  off vocal ver.  










~ 好きな曲ランキング ~






1.有情の愛(Tr.05)


聖さんらしい世界の愛に溢れた歌詞だなぁ…
ゆったりした曲調が想いを訴えてるようです



2.LOSER DOGS (Tr.04)


時の風とはまたマイナーな曲を… 夢時空の未使用曲ですよ…
曲も好きだしボーカルの小田ユウさんの声も好きなんだけど
この歌詞だと男性ボーカルの方が良い気がするなぁ…



3.エリートニートてるよ(Tr.03)


歌詞の7割が”ニート”
でも可愛いから許した
欲を言うならもうちょっと歌い手さんの思い切りが欲しいかな












とらのあなにて600円で販売しております


…が売り切れているため再販申し込みするかイベントにて購入してください





「気分は高校生バンド」
って売りだったけどなんかちょっと気がするなぁ

分かるっちゃ分かるんだけどなんだろう ニートのせいかな





とりあえず新譜の「幻想郷ティータイム」が欲しいでございます

なんでこの面子にしたか分からないんだけどね





ノシ










>>>>龍ちゃん

>>幽香さん買うしかない。しかしお金がない。やはり買うしかない。衣玖さんでたら100%買う。

これはゆうかりん好きなら買うしかない品物
この笑顔が金で買えるなら安いさ





| いろいろレビュー | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2283-4cf216b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

