俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【空色作戦】空色作戦 DEMO CD【レビュー】





サークル名:空色作戦

作品名:空色作戦 DEMO CD





聴いてみました!












空 色 作 戦   D E M O  C D
hnb_kiirs_g.jpg
空 色 作 戦






以下、画像クリックで大きくなります






hnb_kiirs_2.jpg






収録曲がこの2人なのでこのようなジャケットです

優しい感じの絵ですね

スリムCDなので裏は無しです










hnb_kiirs_1.jpg
CDレーベル





デモCDなので特に何も描かれていないです












例大祭7で購入した品です

衝動買いじゃなくて始めっから狙いつけて買いに行きました





花火うきさんとちょっと会話できたので大変幸せでした…!

いやぁこんな小汚い男と喋っていただいてありがとうございますです










~ 収録曲 ~


2曲がメインなのでレビューも同時にやります






1:メイドと血の懐中時計

arrange:シノダナオキ lyric:花火うき vocal:花火うき&シノダナオキ

格好良いロックサウンド!
個人的にシンプルなサビの入りが好きです
男女2人のコーラスの掛け合いも素敵



2:U.Nオーエンは彼女なのか?

arrange:シノダナオキ lyric:花火うき vocal:花火うき

Tr.03に向けての導入曲です 
Tr.03がメインの曲です
そしてTr.04がTr.02のインストverです

会話部分のアコギも切なさ混じって良いなぁ
メインのTr.03ですがいかにもフランちゃんの歌詞で
途中ボーカルの声にノイズ混じらせ不安定な感じもGOOD












200円で購入しましたが委託はしていません


代わりにコミケ78で新作出たようなのでそちらをどうぞ

俺も買いますんで





個人的にとても応援しているサークルです

声がかなり好みですし、アレンジも原曲成分強めで入りやすいのが大きいかな

ロック×女性ボーカルに弱い俺





ノシ




| いろいろレビュー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2284-871fb1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

