俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チルノビールと霊夢酒





友人のいわもーさんともう1人招いて飲み会っぽ












東方神居祭2で購入した





chrbeer_2.jpg





チルノさんのビールです






chrbeer_1.jpg





容量は330ml、アルコールは5%、購入価格は500円

味はあまり美味しくはないと友人談

俺はビールの味は分からないなー





chrbeer_3.jpg





写真暗っ…!





chrbeer_4.jpg





見ての通り青色です

ちょっと緑っぽいけど青です





相変わらずビールは好きになれない(´゚д゚`)












続いて





reimsy_2.jpg





霊夢さんの日本酒です





reimsy_1.jpg





内容量720ml、アルコール度数15度の純米酒です





ジュースと割って美味しくいただきました












神居祭2で最初に買ったのがこの記念酒でしたので

ちょっと思い入れがあったり





まだ少しだけ霊夢酒の方は残っているので 

今日の夜呑んじゃいましょ










味はどうこう言っても仕方なくて

結局このラベルが貼ってあるビンに価値があるんですよね





ちゃんと綺麗に洗って飾っておきましょ!

ノシ











>>>>あれんさん

>>やっぱりブログを読むたびに「おしっこで流しそうめん」という一文が見えるのが
>>人気の秘密でしょうか。見るたびに笑いそうになるのですが。

間違いないでしょう
これほどインパクトの強いタイトルは中々無いですから





>>>>Asteさん

>>19万ヒットおめ~

さんきゅー

>>あれ…オレのブログ…
>>いつから放置してたっけ...

更新すれば見るよ 
毎日の日記を残すことも悪くないと思うんだよね





>>>>まぞちゃん

>>19万おめ~\(^ο^)/
>>工作に期待ですw

工作は面白いですから何かしらしますよ!
できるだけ簡単に… 俺でも作れる範囲内で…





>>>>村の者さん

>>管理人にのみ表示

長いですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事大変そうですね… でも力及ばず『お疲れ様です』としか言えないです すみません
マイナーなCDは”発掘”がなんといっても魅力的!こういうのもイベントならでは。
例大祭ぜひ一緒に回りましょう!どうせ音楽CD中心ですから…俺。
俺も長くなってしまった(笑) ではまたー





>>>>王子さん

>>19万HITおめでとうございます.
>>これからも変態紳士を目指し精進なさってください.

ありがとうございます!
俺そんな変態キャラでは無いと思うのですが…orz
あれんさんなんて毎日「おっぱい」呟いてるのに…





| 東方ネタ | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近はKOTIさんの絵をどこでも見かけるようになったもんだな(´・ω・`)

| 蒼騎士 | 2010/10/29 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2286-19b936fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

