俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【dBu music】天空航進曲 March over sky【レビュー】






サークル名:dBu music

作品名:天空航進曲 March over sky





聴いてみました!












天 空 航 進 曲  M a r c h  o v e r  s k y

dbu_tkkskmos_t.png
d B u  m u s i c






以下、画像クリックで大きくなります






dbu_tkkskmos_1.jpg






星ちゃんと同志ナズーリン

この2人も良いコンビですよね 好きです










dbu_tkkskmos_2.jpg






なんかよく分からないけど流動表現がオサレ










dbu_tkkskmos_3.jpg
CDレーベル





現れしは傘お化け

このシルエットもお洒落ですねぇ












高校受験終わりのアキバとらのあなで購入した品です

未だによく聴くCDの1つです





古参のdBuさんですのでもうクオリティは保障できますね!

俺も安心して買えましたー










~ 収録曲 ~






01.春の湊に ~ Finding shiners

02.小さな小さな賢将 ~ Spirit of Reepicheep

03.置き傘妖怪囃子

04.時代少女とハイカラ親父

05.キャプテン村紗 ~ A ladle is my friend

06.虎柄の羅刹天 ~ Tiger Raxasa

07.一塵法界の火

08.感情の摩天楼 ~ Liberated White Lotus

09.空の帰り道 ~ Landings from sky

10.天空昂進曲 ~ The march over sky











~ 好きな曲ランキング ~






1.時代少女とハイカラ親父(Tr.04)

格好良い曲が多々ある中で一番格好良い曲はこれかなーって思いまして
ギターの音がイケメン
シンセが重たくて音に厚みがあり、疾走感もあるね!



2.虎柄の羅刹天 ~ Tiger Raxasa(Tr.06)


タイトルが一瞬聖さんの曲に見えますが、星ちゃんの曲です
上が爽やかな疾走感あるロックだっとすれば、こちらは緊迫感のあるロックです
緊張感たまらんすなぁ



3.小さな小さな賢将 ~ Spirit of Reepicheep(Tr.02)


相変わらず「小さな小さな賢将」に弱いな俺…
かなり原曲重視な感じです
中盤の原曲含んだギターソロが格好良い!












メロンブックス、あきばお~こく、とらのあな


にて700円で販売しております

dBu musicの良いところの1つに値段の安さもあります





非ボーカルですが凄く楽しめるCDです

dBuさんは原曲重視なので原作さえやっていればすんなり入れるCDです

<起きたい人用>と記載されてある位ですのでそれはもうギターギュンギュン鳴ってます

テンション上げたいときに良いかも!眠気覚ましにどうぞ!





ノシ



| いろいろレビュー | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2292-7bc796f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

