俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

据え置きスピーカー取り付け




後部座席の左右に





sp_kznt_1.jpg



sp_kznt_2.jpg





スピーカーを取り付けました






ハードオフで420円で買ったジャンク品ですが

”音が出ればそれで良い”程度に割り切れば充分な買い物です





実は今までリアスピーカーから音鳴ってなくてですね

正確には線が繋がってなかったってのが正解なのですが…

線をこのスピーカーに取り付けて音が鳴るようになりました





純正のリアスピーカーは埋め込み式で線を付けるために

座席を外し、内装を剥がし… でとても大変なので楽をしました

実は一回チャレンジしたのですが

座席を固定してるボルトが回せなくて断念した次第でございまする





とりあえず音は鳴るようになったので

音質はアレですが圧が増しました

それだけでもう充分です





これだけでもドライブは楽しくなる不思議!





ノシ









>>>>Asteさん

>>オレも正月付近は帰省するよ!!

おぉん
一足先に待ってるよ





>>>>蒼騎士

>>正月前あたりに帰って、三が日が終わり次第戻ろうかと思ってる。
>>俺がお祭りに参加することはきっともう無いだろうな(´・ω・’)

まぁお前らは近いからいいよな…すぐ帰れて
お祭りはどうぞご勝手に 俺は行くけども





| 痛車 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うにゅ。いいじゃない。俺も一時期スピーカー乗せてたけどカーブで悲惨なことになったし、ウーハー乗せたから外した。

ウーハーさんは大人数の遠出の時は外すように心がけようかな。3月の祭りの時とか。

| 龍 | 2010/11/05 19:45 | URL | ≫ EDIT

ガソリンと東方さえあればどこだって行ける不思議!

| ALI | 2010/11/04 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2293-2c451b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

