俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリフォンから1/8『伊吹萃香』クル━゚∀゚)━ !!





東方プロジェクト 1/8 小さな百鬼夜行 伊吹萃香(いぶき すいか) 完成品フィギュア





FIG-MOE-2275.jpg





萃香キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






いつになるかわからないけどこれは買う!

鎖は本物? すごいね!





天子と衣玖さんという予想は外れたけど

好きなキャラが発売されるので問題ないです ええ












こんなのも出ます








チルノ~POPver.~



なんという等身の低いチルノ


普段のグリフォンとは違い可愛らしさ全面な作品ですので

別物と考えて購入するのが良いのではないでしょうか








1/7 レミリア・スカーレット~神槍ver.~クリムゾンカラー



でっかいおぜうさまのすごいいろ!


吸血鬼らしくて良いかもね 特に違和感もないです

霊夢と魔理沙の別色verとは違って

これなら原色verと買うか迷うレベルだなぁ…













まぁさておき





yakgrhmt.jpg





八雲家盛大にキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


まさかの紫・藍・橙

\  /   この幻想郷では2つの枠に囚われては
●  ●   いけないのですね!
" ▽ "






そんなことよりもみじもみもみ

椛さん大変気になるですよ

ワタシ椛さんなら買うかもですよ












どんどん財布が薄くなるので

もういい加減どうにかする 

どうにかしないとまずい!





ノシ









>>>>ALIさん

>>ガソリンと東方さえあればどこだって行ける不思議!

ですね!おっしゃるとおりです!
どうりで普段から車に乗っていたいわけです





>>>>龍ちゃん

>>うにゅ。いいじゃない。
>>俺も一時期スピーカー乗せてたけどカーブで悲惨なことになったし、ウーハー乗せたから外した。
>>ウーハーさんは大人数の遠出の時は外すように心がけようかな。3月の祭りの時とか。

俺のも完璧に固定できてるわけじゃなくてかなり危ない 落ちそう
どうやったらくっつくんだろう…





| 東方ネタ | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

萃香のフィギュア俺も欲しい!!

めっちゃ可愛い。

財布、頑張ってください!俺もピンチです!!


そして、勝手ながら、俺のブログにリンク張ります。ご了承を。

| 志希 | 2010/11/08 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2294-5e6e1e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

