俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど『魂魄妖夢』発売!






ねんどろいど東方シリーズ第7弾!半人半霊の庭師さん「ねんどろいど 魂魄妖夢」






nndridknpkym1.jpg





妖夢さんマジ庭師






ちゃんと抜刀できるのが凄いところ

あと楼観剣と白楼剣の作り分けも変な札みたいなので出来ているし

半霊もベストな色だと思います

時々水色の半霊いるよね アレはちょっと…





問題は





nndridknpkym2.jpg





照れ顔怒りマークの破壊力の強さ


反則だろ…ッ! これは反則だろ…ッ!












もうちょっとで【万年置き傘にご注意を】完成するよ

出来が良いわけじゃないから期待はしないでね





ノシ










>>>>Aste

>>やべえ...
>>このタオルは欲しい

やばくない!俺も欲しいから!
デザインもデザインだから汎用性高いのも魅力の一つ





>>>>志希さん

>>萃香のフィギュア俺も欲しい!!
>>めっちゃ可愛い。
>>財布、頑張ってください!俺もピンチです!!
>>そして、勝手ながら、俺のブログにリンク張ります。ご了承を。

萃香たん欲しいですよね! 可愛い//
リンク張ってくださり、ありがとうございます!
こちらも貼ってよろしいでしょうか?




| 東方ネタ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/09 22:50 | |

!!??

妖夢ちゃんマジ剣士…
かわいすぎてかわいすぎてやばいでしょう。

妖夢がかわいすぎて他の全ての物体が霞んで見えちゃいます。

| あざな | 2010/11/08 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2299-7c5a3d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

