俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MIDI】『万年置き傘にご注意を』をアレンジしたよー\(^o^)/





東方星蓮船2面ボス 我らがオッドアイ! 多々良小傘ちゃんのテーマ曲できました!












midi

【アレンジ】万年置き傘にご注意を.midi





mp3

【アレンジ】万年置き傘にご注意を.mp3
DLPass : kogasa
ビットレート:320kbps





動画



【東方自作アレンジ】万年置き傘にご注意を【MIDI】


使用音源:ProteusVX、適当なVST

















サムネ画像はハタモドキさんの小傘ちゃんを許可を貰って使用いたしました

素晴らしい絵をありがとうございます(*´д`*)

改めて御礼申し上げます(´・ω・`)












midiの方があまり上手くいかなかったので

久々にVSTを使って仕上げてみました


音の厚さで悪いところは隠せるから最適w





でもmidiだけでも聴けるように作ってあるので大丈夫だ問題ない





正直言うとこれアレンジ3回目でして

結構作り直してたんですよー なかなかこの曲難しくてですねぇ…

それでも当初の描いてた理想とは大分かけ離れた曲調になってしまいました…





あと終わり方が

終わるという予兆を見せずに終わってる気がする

駄目だこりゃ





反省点は多々あるのでございます












次は20万Hitに向けた作品を作ります






旧作のメドレーピアノ楽譜
と…  

『少女さとり ~ 3rd eye』のボーカルアレンジ


できるの?ねぇ昇さんできるの?ねぇ?





楽譜は絶対作るよ!


…両方作るようにはしたい…けど

カウンター回るの早すぎるんだよ…クソッ…





もうカウンター194000じゃないか!あと6000

1ヶ月だ!
あと1ヶ月で両方仕上げなければ…!

下手したら1ヶ月も無いがな!ハハハッ!





頑張るお

ノシ











>>>>ALIさん

>>プラスチックマインドktkr!!
>>流石よく分かっていらっしゃる!!
>>頑張ってくださいー(ω)

プラマイの良さは以上ですよね!!!
アリスの中で一番の名曲だと思ってます!
はい、頑張りますよー(`・ω・´)





>>>>Rocker01さん

>>主がんばれ~!!

自然な流れになるように頑張ります!





>>>>あざなさん

>>おぉ!旧作メドレーですか!
>>これは胸が熱くなります…w
>>昇天波さんの好きな5曲がほぼ自分と同じとは…w
>>お言葉に甘えてリクエストをしますと、
>>夢消失
>>少女綺想曲 ~ Capriccio
>>Romantic Children
>>あたりお願いしますー
>>個人的には
>>the last Judgement
>>Strawberry Crisis!!
>>悲しき人形
>>裏切りの少女
>>あたりが案外好きだったり。

もうここに出た曲全部入れちゃおうかなw
曲数的にも丁度良くなりますしww
あとは数曲俺の好みでいれさせていただきます(`・ω・´)




| MIDI | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2303-5569a129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

