俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたての能力が羨ましくなる動画他






【東方】紅魔館VS天狗【手書き】





はたての能力カメラさえあれば無限の可能性が…!


咲夜さんわんさかで嬉しいです













イーノックが地底に潜りました【東方×エルシャダイ】






想起「495通りの波紋」


なんという綺麗な弾幕…構成上手いですね!

あとルシフェル屋上













霊夢さん達が野球をしない話






やきゅうってなんだっけ


とりあえず俺の知ってる野球とは違うわ













「ジェイソンさん」氷でチルノを彫るイベント「東方」






ジェイソンさんと同じ誕生日っていうね


2.5次元なチルノも可愛いじゃないか…

完成したチルノは素晴らしい出来でありましたが自然の摂理で溶けてしまいます…

この儚さもまた一興…!













東方十代録 【第五章・第二節】






この人の動画はさらに評価されてよい


正直全然真相分からないけれど見せ方が格好良くて一秒たりとも目が離せない!












忙しくてランキングに上がった物くらいしか見れないけど

良い動画があって嬉しいなぁ

ノシ










>>>>龍ちゃん

>>ちょ自殺とか勘弁して怖い。南無・・・。
>>俺の穿く予定のスタッドレスはホイール込みで5万でおつりが来ます。タイヤはPIRELLIです。
>>親父によると、わざわざインチアップして穿く必要ないとのこと。だから純正のR14になります。
>>俺のとこは痛車率皆無で俺だけなんだけど、同じ車は俺の含めて3台ある。グレード違うだけ。
>>後の2台は大事に乗ってない。汚い。
>>最近の車ならまだしも10年も前の車がかぶるって珍しいよ・・・ね?

俺のも10年以上前の車だしそんなもんじゃない?
俺のタイヤも純正です ちゃんと扉開けて記載されていた通りのサイズを履いた





>>>>sakiさん

>>ぜひ楽譜が欲しいです!
>>お願いします

ちょっと忙しいもので時間かかりますが…
待てないのならmidiファイルを楽譜に変換するか
シーケンサーで音を見て弾くことも可能です(´・ω・`)





| ニコニコ動画 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2312-4f7f7910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

