俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79で注目の東方同人ゲーム





最近気になったゲームをご紹介!













【東方】立体弾幕STG「諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策」デモ【C79】






立体弾幕を避けるゲームです

視点が斜め上からだから難しそうな気もしますが…どうなんでしょう

でもすっきりしてて見やすいでしょうね(*´д`*)

協力プレイもできるようなので友達と一緒に遊べるのもポイント高いですね!













紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌 オープニングムービー






イケメンな絵で有名の第2弾!


横スクロールでグラが綺麗だし、アクションもSEも格好良いね!



そしてなんという豪華な声優人…!


アニメ見ない俺でも名前は聞いた事あるような人ばかりですね!

いくら制作費掛かったんだろう…

これは超大作ですね!












どちらも冬コミで配布するとのことなので買おうかなぁ!

紅魔城伝説Ⅱはもうすでに友人に買ってきて欲しいって頼まれましたw





最近ゲームやってないので久々にやりごたえのあるゲームがやりたいですー

ノシ











>>>>Rocker01さん

>>すげぇ~~~
>>お疲れ様でした☆

ありがとうございますw
一番大変なのはやっぱアルミ削る作業でしたw





>>>>弾幕はパワーだぜ!さん

>>初コメです!
>>すごい・・・としか言いようがない・・・
>>いや、自分が情けなく感じてきたww
>>それにしてもすごく面白かったです。
>>がんばってください!(^^)!

初めまして!そしてありがとうございますw
そんな大した事はしてないですよwww
簡単に作れるので参考にしていただければ幸いですー





| 東方ネタ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2314-58e244af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

