俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【グリフォン】椛の画像公開!





「1/8 山のテレグノシス 犬走 椛」

東方プロジェクト 1/8 山のテレグノシス 犬走椛(いぬばしり もみじ) 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品03月発売》





grhoninbsrmmj.jpg





これは凛々しい…!


顔つきがなんだかグリフォンらしくないなぁと思ったけどこういう表情だからかな





黒い布地に赤い紅葉が綺麗に映えてて素敵!

ふんわり浮いているスカートにを感じますね!





一瞬、盾に違和感を覚えましたが持っている角度から見れば妥当ですよねw

最初『あれ?何で逆に持ってるの?w』って思いましたが(;^ω^)





値段も7200円と標準より少々安めなので手も出しやすいですね!

あれ…安いほうだよね…?感覚が…





3月発売
とのことなので例大祭にお披露目…なんてことはないかなw

私、3月は『金を使う月』と決めているので買う可能性は充分あるわけです(´◉◞౪◟◉)





神槍verのレミリアさんか、萃香か、これのどれか一つは最低買うでしょうねぇ…

六道剣verの妖夢も迷うなぁ…

もこたんけーねも欲しいし…





…さーてバイト頑張るかー

ノシ



| 東方ネタ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー。ほしいなー。しかし!マネーが!!!
バイトしたいなー・・・
受験早く終われ!!

昇さん!最高!がんばって!いろいろと・・・

| 弾幕はパワーだぜ!! | 2010/11/27 02:39 | URL |

こ、、、これは...

ほしいっっっ!!!!

でも金ナッシング(`・ω・´)キリッ

| Aste | 2010/11/26 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2315-031c19b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

