俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【体験版】あいす9ぶ!【レビュー】





先日のステカムでプレイ配信してた『あいす9ぶ!』を紹介させていただきます

体験版ですが;;





製作サークル:七海屋





s-aiskb_t_1.jpg



タイトル画面
です

80年代っぽい絵柄(´◉◞౪◟◉)









s-aiskb_t_2.jpg



プレイ画面
です





を押してマップ内にあるを全て消す”


というのが目的です

全て火を消すことが出来れば次への扉が開きます





【P】
を取ると自分で氷を発生させることができます

どこに氷を発生させるかが成功への鍵ですので慎重に場所を選ばなければなりません…





体験版でも22面までプレイ可能なので

これだけでも結構満足です( ^ω^)

軽く1時間は潰せますよw





パズルゲーは頭を使うから脳の運動にもなって良いですねぇ

最近全然頭使ってないから退化する一方です…orz












こんな感じで東方2次創作ゲームの体験版をちょくちょく配信していますので

良かったら覗いてやってください(´・ω・`)

会話に入ってくれるとモチベーションあがるのでぜひぜひ(´゚д゚`)





ノシ










>>>>Rocker01さん

>>信撃はかっこ良いですよね~
>>ギターで弾いて気持ち良い曲の一つですw
>>はたてのばっこ(ry
>>初めて聞いたときの衝撃は半端なかったです☆

ギター弾けるの本当に羨ましいです!いいなー
はたてのばっこ(ry は衝撃もありますけどだんだん心地よくなってきて…
いつの間にやら中毒ですw




| いろいろレビュー | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほへ~。
こんなのもあるんですねww
あのチルノ見た瞬間俺のなかのチルノが少し壊れたwww
暇な時やってみようかな?

| 弾幕はパワーだぜ!! | 2010/11/29 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2318-1f1ec8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

