俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【BUFFALO】Webカメラ購入したよー【BSW32K01H】






11月は過ぎてしまいましたが11月分のお買い物としてWebカメラを購入しましたー








購入したAmazonのページ
バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos320万画素 UVC対応 ヘッドセット付 ホワイト BSW32K01HWH


BUFFALO公式商品ページ
リアル320万画素CMOSによる超高画質!! 上質デザインのヘッドセット付き320万画素WEBカメラ 








webkam_b_320_1.jpg





こちらが購入した商品になります

大きく320の文字が目立ちますねー

この商品一番の売りですしね



その他基本スペックは公式ページにてご確認ください






webkam_b_320_2.jpg





中身です

Webカメラ本体ヘッドセット
です



Webカメラはご覧の通り自立もしますし、パソコンモニターの上部に引っ掛けることもできます

上下には動きますが横の動きには対応していないようなのでここが注意点ですねー



ヘッドセットは片耳イヤパッドタイプです

ヘッドホンをしたくないとき… 髪型が崩れないようにしたいときのみ使えば良いかなって(;^ω^)

ちょっと使いましたが音質の程はあまり良いとは思えません

FPSする私には片耳タイプなど無用だった!












画質は320万画素もあるので満足です

綺麗に映っていると思います



とはいえ他のWebカメラを使用したことないので比較することも出来ず;;

気になる人はちょくちょくこのカメラ使った配信もすると思いますので

配信の方をご覧くださいw  宣伝ェ…



ドライバなんかをインストールする必要も無くUSBに挿せばすぐに使えました

画質も良いですし設置の問題も特に無いですし…

強いて言うなら先ほども言いましたが横の動きがないことです












なんでWebカメラ購入したかといえば配信の幅を広げるためってのもあるけど

”ものづくり作業をサボらないため”
ってのが大きいです( ^ω^)



最近寒くなって細かい作業するのが億劫になってですね…ww

最近ステッカーも気って無いですしー

上手くなる為には回数重ねないといけない訳で

自分の戒めのために購入したって感じですw



…と、いうことでこのカメラ使ってステッカー切ったり工作したりしますので

そのような配信をしてるときはこのカメラ使ってるんだなと思いながら

観賞してくだされば幸いです( ^ิ౪^ิ )





ノシ



| いろいろレビュー | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2324-c8bb48ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

