俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AngelBeats!】Keep The Beats!【レビュー】





え?俺が東方以外のCDレビュー…!?










作品名:AngelBeats!

商品名:Keep The Beats!





聴いてみました!








K e e p   T h e  B e a t s !

s-En_KtBs_g.jpg
A n g e l B e a t s !







以下、画像クリックで大きくなります






En_KtBs_1.jpg






透けてる…んですか?これは…










En_KtBs_2.jpg






荒ぶる観客たち









En_KtBs_3.jpg
CDレーベル





ジャケ絵の流用です












まぁ友人が

『これ良いから貸してやるよ!』


みたいな感じで貸していただいたものです… 半分押し付けですが





AngelBeats!は作品名くらいは聞いたことありますがキャラ名すら知らず…

天使ちゃんって子は知ってます 散々話題になってましたしw





物語を知らないので曲の歌詞と結びつかないので

純粋に曲だけを聴いてレビューします( ^ω^)










~ 収録曲 ~






1.Crow Song (Yui ver.)

2.Thousand Enemies

3.Shine Days

4.23:50

5.Run With Wolves

6.Morning Dreamer

7.Rain Song

8.Alchemy (Yui ver.)

9.一番の宝物 (Yui ver.)

10.Little Braver (Album ver.)

11.My Song (Yui ver.)


Bonus Track

12.My Soul, Your Beats! (Gldemo ver.)
13.Brave Song (Gldemo ver.)










~ 好きな曲ランキング ~





1.Little Braver (Album ver.) (Tr.10)


サビが明るくて希望が持てそうな曲です!
歌声が力強くて格好良いですねー



2.Crow Song (Yui ver.)(Tr.01)


爽やかな疾走感のあるアレンジですね!
サビの後半の早口パートが好きだなぁー



3.Run With Wolves(Tr.05)


イントロが好き(♥´∀` ♥) 
あとサビの手前のギタースライドが格好良いね!











価格は\3,150となってます

…いやぁ同人って安かったんだなぁってwwwwwww





女性ボーカル + ロックバンド = 俺得

なので全体的に聴きやすいものばかりでしたよー

ストーリーを知らないと理解できないような歌詞もありましたが

歌詞気にしなければ普通に聴けます(*´д`*)





ノシ



| いろいろレビュー | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2326-55c90f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

