俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝】200000Hitありがとー\(^o^)/





―――――前回の100000Hitから1年3ヶ月





―――――ブログ創立から4年4ヶ月









200000Hit
ありがとうございまーす\(^o^)/










大台きた!これで勝つる!


相変わらず対してネタも無いようなブログですが

こんなにもたくさんの方に足を運んでくださって…とっても嬉しいです><





…とはいえあまり話す内容はないのですが、、、

一応ラジオ形式に纏めました


下記のリンクからどうぞー








第2回らじお!

Pass : oreradi








今後の予定がメインのラジオです


相変わらず喋りが下手でぐだぐだしてますがご了承を…。





次回はラジオでも話しましたが

例大祭後に一度例大祭レポをしようと思ってます

それまでは大きなことも無さそうですしやる必要は無いかなw










今後とも『俺は十進法を採用しました。』をよろしくです!

ノシ



| ブログのこと | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20万ヒットおめでとうこざいます.
ラジオ,相変わらずいい声でらっしゃいますね(笑
バイト頑張りましょう(お金は大事☆

今後もブログの更新楽しみにしてます.

| 王子 | 2010/12/12 22:39 | URL |

20万アクセスおめでとうございます!
休むことなくちゃんと毎日更新していて本当に流石だと思います。
継続は力ですね!

冬コミも間近になりましたね。
自分は交通費なども問題で今年も参加はできませんが、
そちらは思う存分楽しんできてくださいね!

これからもがんばってくださいー

| あざな | 2010/12/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

20万? 200万? なんだかもう桁数がわからないんだが、

おめでとう\(^O^)/

| Aste | 2010/12/12 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2330-766e8b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

