俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C79】東方ジャンルサークル配置図きた!





コミックマーケット79 東方ジャンルサークル名入り配置図





配置図きた!これで勝つる!






とっても便利な表ですので全力で活用させていただきます><

印刷もし放題ですし色や鉛筆で書き放題ですからね!





それにしても配置がや…!

活動写真館と発熱ェ…



―――友人から頼まれて壁2つだが大丈夫か?

―――正直ちょっと心配



壁2つも並ぶと俺の買いたいもの買えなくなっちゃうかもしれないし

基本的に委託しない作品だけを買い揃える場として使いたいので

そこら辺は要相談です

ただでさえ昼からゆっくり行く組ですし





あと3日目だよ!!

3日目に好きなサークルさんが3つもあってどうしようか迷ってるんだよ!!

交通費の問題もあるしね… 

交通費>>委託料金
だから行くよりか委託待ちした方が安上がりなんですよね…

…もう諦めるよ!!仕方ないね










ということで2日目行く方は楽しみましょう!

いやむしろ一緒に行こう!


祭ですから大勢の方が楽しいですしねー





ノシ











>>>>まぞちゃん

>>Angel Beatsと聞いてww
>>多分アニメ見た方がはまり方違いますよww

はっはっは安心してください見ませんからww
でも音楽はさすがプロ!って思いましたー





| 東方ネタ | 08:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優先順位は勿論そっちが先だからw
行けたらでいいのよ

| 岩本 | 2010/12/12 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2331-1ecd3d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

