俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C79】東方ジャンルサークル色分け配置図きた!





東方Project系同人誌即売会(色付)配置図頒布ページ





色付ききた!これで(ry

ベタ塗りが一番利用価値高いですよね!特にサークルチェック時は。

会場で動く際もどこ行けば良いのか大体キャラとかジャンルで動く私は

これ見れば一目で分かるので便利です^q^





一輪さん『立って半畳、寝て一畳、天下取っても2スペース』感に笑ってしまった

不謹慎ですよねすいません

体験版ボスなのにどうしてこうなった!?





星蓮船
組人気無い印象だなぁ…

小傘ちゃんとムラサ船長少なすぎじゃなイカ?





主人公組は別として紅魔の吸血鬼姉妹は相変わらず大きいな…

というより紅魔自体が大きいのか





とりあえず俺の主な潜伏場所は

東1よりの東2(グッズ、CD、ソフトウェア)にいることになりそうです

壁回ってから島に行くか壁の空き具合を見ながら島をうろうろするかは

ちょっとどうなるか分からんね 

なんだかんだいって初めてのコミケですものー





ノシ









>>>>いわもー

>>優先順位は勿論そっちが先だからw
>>行けたらでいいのよ

了解っぽ
サークル側が最後の方まで商品販売してるならいけるんだけどなー





>>>>Aste

>>20万? 200万? なんだかもう桁数がわからないんだが、
>>おめでとう\(^O^)/

さんきゅー
20万ですお





>>>>あざなさん

>>20万アクセスおめでとうございます!
>>休むことなくちゃんと毎日更新していて本当に流石だと思います。
>>継続は力ですね!
>>冬コミも間近になりましたね。
>>自分は交通費なども問題で今年も参加はできませんが、
>>そちらは思う存分楽しんできてくださいね!
>>これからもがんばってくださいー

ありがとうございますー!
毎日継続して…ってのは嘘になるかもw
はーい冬コミ楽しんできます!





>>>>王子さん

>>20万ヒットおめでとうこざいます.
>>ラジオ,相変わらずいい声でらっしゃいますね(笑
>>バイト頑張りましょう(お金は大事☆
>>今後もブログの更新楽しみにしてます.

ありがとうございます!
良い声って自分だとよく分からないなぁ
お金は大事ですよお金は うん





| 東方ネタ | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2332-c94ea2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

