俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【200000Hit記念】『無間の鐘 ~ infinite nightmare』をアレンジしたよー\(^o^)/【MIDI】





フハハハ、精々頑張るんだな!でおなじみ、『ダブルスポイラー撮影曲その4』できました!












midi

【アレンジ】無間の鐘 ~ infinite nightmare

【アレンジ】無間の鐘 ~ InfiniteNightmare [ループ用]





MP3


【アレンジ】無間の鐘 ~ infinite nightmare.mp3


DLPass : ds
音源:Airfont 380 final.sf2
ビットレート:320kbps






動画



【東方自作アレンジ】無間の鐘 ~ infinite nightmare【midi】



















サムネ画像は風籟さんの「晩秋」を使用しました!(許可申請中...)

背景に惚れましたw

御礼申し上げます












いつのまにか無間の鐘

なぜ無間の鐘をアレンジしようと思ったのか分からないけど

どこかハマる曲だなぁと思ってます





なんとなくブラスが合いそうな感じがしたので

サビはトランペット!

特に何も弄ってないのにAirfontさん良い音出すねー





今回はループバージョンもうpしました!


「midiをうpするブログなのだから”使える”midiであるべきだ!」

との方針の下…です

midiはゲーム中にしか使用する場合が多いですものねw

ほとんど原曲崩してないので割と普通に使えるんじゃないかな?












さて次どうしようかなー

何も考えていないのでリクエストもお受けいたします><

とりあえずは楽譜の方に専念しますが;;





ノシ



| MIDI | 09:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SUPER遅れてしまいましたが20万おめでとうござります!
もう工事現場のキャラ並に頭下げ。

そしてなんとまぁいい曲をアレンジしてしまったのでしょうか。
MIDIの序盤音がかなり好きだわ!MP3のサビは失禁しそうでした。が、漏らす事で我慢出来ました。危ない危ない。
あまりの満足感等で思いつかなかったのでリクはお任せでw

| 村の者 | 2010/12/15 03:40 | URL | ≫ EDIT

個人的にアレンジが好みですw
自分は豚乙女のアレンジからこの曲よく聴くようになったんですが、
何気にサビがすっごくかっこいいんですよねー
隠れた疾走感があって聴いてて気持ちいい曲だと個人的には思います。

自分いつもリクエストしちゃってるので、
他の方のリクエストがなければですが、
妖々跋扈のアレンジとか聴きたいですねぇ。

| あざな | 2010/12/13 16:44 | URL | ≫ EDIT

おお、神曲のアレンジきた!
この曲自分で二回もアレンジするぐらい好きだ…。

midiのクオリティが高いです!

良いアレンジでした、次回のも期待してます^^

| misakuse | 2010/12/13 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2333-bbea97aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

