俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2010年】東方関連の重大ニュースといえば…?





あなたが選ぶ2010年東方関連重大ニュース





個人的には

・東方Project第12.8弾「妖精大戦争 ~ 東方三月精」頒布される


ですかねー





なんとなくですが文花帖第2弾みたいなのは出る気がしていたので

ダブルスポイラーはある程度の予測は立っていましたが

まさか妖精たちが主役になるゲームが公式で出るとは…





それにZUN絵じゃないってのも斬新でした

比良坂真琴さんの絵はペドいっすなぁ










あと地味に

・例大祭初のスピンオフイベント「例大祭SP」が開催される

も衝撃的だったなぁ





”例大祭って普通1年に1回のもの!”
という観念に囚われてすぎていたせいかな…

個人的に守矢神社例大祭みたいな名前が良かったと思うの










・まさかの東方本編新作ゲーム未発表

来年はきっと出ることを祈って





ノシ










>>>>misakuseさん

>>おお、神曲のアレンジきた!
>>この曲自分で二回もアレンジするぐらい好きだ…。
>>midiのクオリティが高いです!
>>良いアレンジでした、次回のも期待してます^^

これは良い曲ですよねー本当。
あと割とアレンジしやすい曲な気もします





>>>>あざなさん

>>個人的にアレンジが好みですw
>>自分は豚乙女のアレンジからこの曲よく聴くようになったんですが、
>>何気にサビがすっごくかっこいいんですよねー
>>隠れた疾走感があって聴いてて気持ちいい曲だと個人的には思います。

安心の豚乙女クオリティ 
なんだか万年置き傘と良い、豚乙女意識しているのかもしれないw

>>自分いつもリクエストしちゃってるので、
>>他の方のリクエストがなければですが、
>>妖々跋扈のアレンジとか聴きたいですねぇ。

妖々跋扈了解でーす! この曲の良ボーカルアレンジ率は異常。
最初の部分とかどうしようか迷いますが…頑張ります。





| 東方ネタ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2334-24a487fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

