俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

寒さがエクステンド






とある車内の外気温計






-10dcn101215.jpg





この日は大きな冷凍庫の中にいる気分でした

「俺の知ってる寒さと違う」って感じでして

なんか空気が物凄く澄んでるようで独特な環境が割と好きでした





北海道の寒さは恐ろしあー

凍死しないように気をつけます





ノシ










>>>>村の者さん

>>SUPER遅れてしまいましたが20万おめでとうござります!
>>もう工事現場のキャラ並に頭下げ。
>>そしてなんとまぁいい曲をアレンジしてしまったのでしょうか。
>>MIDIの序盤音がかなり好きだわ!MP3のサビは失禁しそうでした。
>>が、漏らす事で我慢出来ました。危ない危ない。
>>あまりの満足感等で思いつかなかったのでリクはお任せでw

ありがとうございますー!
アレンジのことですがそんな褒められるような作品じゃないですよw
メロディラインを変えてないから独創性の欠片も無いアレンジですから…
とりあえず次回作は妖々跋扈をやらせていただきます><





| 日常 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2335-fed770a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT