俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【コトブキヤ】霧雨魔理沙予約開始!






霧雨魔理沙 フィギュア コトブキヤ

東方プロジェクト 霧雨魔理沙 -松倉ねむver.- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品04月発売》





ktbky_krmr.jpg





凛々しい顔してる魔理沙さんです

箒の持ち方もキマってますなぁ

これから弾幕放ちそうなポーズです












「トレジャーフェスタ in 有明 4」に行ってきた その1

トレフェスは一度で良いから行ってみたいイベントです
来年とかちょっと考えてみようかしら





「トレジャーフェスタ in 有明 4」に行ってきた その2

あの黒い3シルエットは一体誰なんだ…?ゴクリ…
とにかくフランちゃんの特別版に期待!





「トレジャーフェスタ in 有明 4」に行ってきた その3

てーとてとめとめーさんの雛ちゃん可愛いな!
くるくる感がなんとも!





「トレジャーフェスタ in 有明 4」に行ってきた その4

カルガモさんのお空のスケールの大きさに濡れるッ
83℃さんのパチェの立ち表情もいいなー





「トレジャーフェスタ in 有明 4」に行ってきた その5


吉田ギ研/八極堂さんの幽々子さまが良い!
あの原作での綺麗な弾幕が目に浮かびますね!





「トレジャーフェスタ in 有明 4」に行ってきた その6

花鳥風月さんのExボス3人の破壊力ときたらもうね 
あと相変わらず桜前線さんのフィギュアは皆出来が良いなぁ…





やっぱり現地は魅力的


委託だけでの同人ライフは勿体無いです(´・ω・`)





ノシ



| 東方ネタ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2336-b4f75323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

