俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アールグレイラジオ2つうp






【東方】アールグレイラジオ 第11回


【東方】アールグレイラジオすぺしゃる!第4回





アールグレイが短期間にラジオを2つうpしていたので。





DSプレイ中のにとりさん完全にですね…

そんなところがこのラジオの良いところなのですが





第12回のラジオはナズーリン出るのですか!?

ナズの添い寝出るんだとしたら添い寝シリーズデビュー作となるかも…





射命丸のこいしちゃんのモノマネがそっくり過ぎる…!

さすが声優さんすなぁ





こいしちゃんDDDデモの破壊力がやばい

なんだこれ 天使か





あとにとりDDDデモ聴いてたら出てきました

なんで?やっぱ散々勿体ぶってようやく出てきたからなぁ





とはいえやっぱり買う予定は無いんだよなぁ…


俺の描いてる幻想郷と違うからとしか言いようがない…。

まぁさっきゅん出たら間違いなく買うんですけどねええ





アールグレイの購入特典は興味あるけど

このサークルはすぐに売り切れちゃうことに定評があるので

遅めに行く私はちょっと無理かなぁと 残念ですが…。





買う方は早めに並んだ方が良いと思われますー

ノシ




| ニコニコ動画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2338-cb91d59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

