俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C79】東方系買いたい物リスト④




④もソフトウェア関連ですー












■R-05b Y-Cubed 走る!咲夜さん



FB.jpg




[東方二次創作]走る!咲夜さんPV[ゲーム]




半端じゃない疾走感!


動画見てもらえれば分かりますが「おお、はやいはやい」と言わんばかりの

疾走感あふれるゲームになっております



咲夜さん主人公のゲームは出来が良いのが多いですなぁ












■R-07ab ZWEi フルモッコにしてやんよ!



jackmoket.jpg




フルモッコにしてやんよ! PV



ふるもっこされたくて


第一印象に絵の可愛さ。

次に音楽がいいなぁと。



サントラCDも付いてくるのでお得な感じがしますー












■R-08a あんかけスパ 妖々剣戟夢想 体験版



tankeop.jpg




【東方二次創作ゲーム】妖々剣戟夢想プロトver0.20【C79】




お願いします。せめて1000円は払わせてください。


動きもぬるぬるで自然だし、難しい水の表現もかなりリアル!

同人でこのレベル… それをこの値段で…



例大祭の時もほしかったのですが売り切れていました…

今回こそは!












どんどん見てかないと時間が…ない!

本当は記事なんかに纏めてる場合じゃないんですけどね…w





ノシ



| 東方ネタ | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2342-efbd98f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

