俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【C79】東方系買いたい物リスト⑥





良ゲームが豊作過ぎるのがいけないんだ!もう!












■R-18a AloMarron 東方知霊文 ロケテスト版



C79_mqma03.jpg




【⑨MA】東方知霊文 デモ動画




MA!


原作のほうは言わずもがな、QMAです

クイズゲーは回答が正否に問わず知識が増えるのが良いですね!



東方にわかな私にとっては深めるための道具としてやってみたいですー

同時に楽しめるのもゲームならではのいいところ!












■苺坊主 東方蒼神縁起 -残暑-

委託先:2日目 東123ホール壁 A-42ab はちみつくまさん



fb_bose02M.png




東方蒼神縁起 残暑




アップグレード版来た!これで勝つる!


蒼神縁起は夏コミでぜひとも買いたかったのですがまぁ…ね?行けなかったじゃない私

ちょうど良い機会なのでアップグレード版と共に買っちゃいたいです!



エフェクトも格好良いしキャラも増えて

なかなかやり応えのありそうなゲームです












ここまでが2日目で欲しいゲーム一覧でした! やっと終わった…

3日目は行かないので調べても無駄なので…ね





お次はグッズを調べて行きまーす

ノシ



| 東方ネタ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2344-457f2d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT