俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方走破抄ラスト!他








【東方メドレー】東方走破抄 Final Stage【10週連続その10】





とうとう走破抄最後の作品!

6ボスメドレーの時は素晴らしすぎて死にそうになったけど

こっちはこっちでまた別の良さがあるなぁ

いかにも鬼畜っていうかなんというか…上手い表現ができない!



個人的な一番の盛り上がりは「ラストリモート」でした。やっぱり良曲。

とっても早い17分をありがとうございました!



これからも音楽活動頑張ってください!













あやとはたてドーン






ド―――(゚д゚)―――ン!



パチは大学生になった今でも行ったことないのですが

曲は良いのが多い気がしてます。…良い曲というより中毒性の高い曲かな

勢いが大切ですもんね。パチンコは。













年を越すよ





もう幾つ寝るとお正月ー

おぜうかわいい



今年も1年あっという間でした

また別の記事で振り返りたいと思いますー





ノシ











>>>>alimtuさん

>>どうもALI改めましてalimtuですw
>>是非楽しんでください!
>>・・・くそっ!来年こそはっ!!

あら格好良い名前にしましたねw
来年…ですか。はたしてコミケは開催されますかねぇ…





| ニコニコ動画 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2346-cdc3b0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

