俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C79】東方系購入物 ~音楽CD編~





まずは今回全然力を入れなかった音楽CDからの紹介です





今回は事前に下調べせず、現地に行ってピンときたものを購入しました

あと基本的な購入価格は安いものばっかりですw

グッズやゲームに金を使いすぎました…w







※今、手元に購入物がないのでサークル名や作品名がわからない作品がしばしばあります
 後程調べて正式なレビューをしていきます









◆FELT 「Fairy Queen」 1000円



20101230182236.jpg



友達の購入委託品です

お誕生日席だったFELT 隣にはクラゲノボーン

すぐに買えました










◆発熱巫女~ず 「Re:Distance & A Blossom」 1000円



20101230182300.jpg



こちらも友達への委託購入品

壁だった発熱ですが全然並びませんでした










◆豚乙女 「縁」 1000円 ×2



20101230182318.jpg



自分と友達への品として2つ購入しました

これも1分くらい並んだだけですぐ買えました










◆クラゲノボーン 「東方大寒波EP」 200円


20101230182337.jpg



できればkuragering Night 2010買いたかったんですけど金がだな…

カトウリンさん相変わらずのお姿で安心しました










◆そぉい(笑) 「東方仮裳湊2」 300円



20101230182356.jpg



廻ってて知っているサークルさんでしたので購入










◆へたのよこずき 「全部谷屋。」 200円



20101230182419.jpg



フルボーカルでこの価格!

売り子何人かいましたが谷屋さん声ですぐ分かるwwwwwwwwwwwwwww










◆ブラックオアホワイト 「白無酔録」 100円



20101230182439.jpg



100円でとっても目立っていたので購入

値段の割には帯もついていたりして豪華です










◆絶対4℃ 「STAR LIGHT」 100円(?)



20101230182455.jpg



なんとなく目についたので購入












CDはやっぱり下調べしてないので

買いに行くべきだったサークルさんの新譜を買っておらず

若干無念な感じです





まぁこの次は購入したグッズを紹介しますが

そちらの方がある程度充実した感じですのでお楽しみに!





ノシ










>>>>Aste

>>こみけ02-
>>ふくよかすぎる幽々子さまには吹いたwww
>>よいお年を。

リアルで良いと思うw
おーよいお年を!





| 東方ネタ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2348-ef62fd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

