俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C79】東方系購入物 ~グッズ編~






今回はグッズ編です!





お誕生日席サークルは全部事前に確認してから臨みましたが

事前に確認したサークルさんでの購入物はゼロですw

ってことは衝動買いが100%ということでございますー







※衝動買いがほとんどなのでサークル名が分かりませんw
 後々確認できたら載せますー









フランちゃんなないろウォレットチェーン 1500円



20101230182008.jpg



これ夏コミで買う予定のものだったんですよ!

だから買えて本当に嬉しいです!










博麗霊夢のスペル名が書かれた湯呑み 1000円



20101230182606.jpg



詳細は後程!

開けるのが嫌で箱のままですw










◆なごみ庵 「十六夜咲夜のガラスコップ」 800円



20101230182641.jpg



サンドブラストで加工されたコップです

咲夜さんのデフォ絵が彫られてます










◆500円での一番くじF賞の十六夜咲夜寅丸星のストラップ



20101230182750.jpg



ちなみにA賞は抱き枕カバーでした

まぁ運無いのは昔からですので慣れっこですよ ハハッ










P犬走椛のカンバッチ 1つ200円



20101230182807.jpg



四角のカンバッチも欲しいなぁと思いまして

愛用のリュック行きです










陰陽玉カンバッチ 200円



20101230182821.jpg



割と大きなカンバッチです

こちらもリュック行きです





そして今回のメイン





霧雨魔理沙1/2スケールぬいぐるみ 4000円 



20101230181630.jpg

20101230181605.jpg

20101230181543.jpg



限定5体の最後の1体です!

4000円&この大きさでお得感満載ですよもう…!

これは買ってよかったなぁー












魔理沙さんに全部持っていかれました今回のC79グッズ編

金もかかりましたが満足感も一入ですw





お次は今回のメインであるソフトウェア編ですー

ノシ



| 東方ネタ | 19:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湯呑ってスペルカード湯呑ですかね?
自分もレミリアのスペカ湯呑もってますよー。

そして魔理沙かわいいですなw

| gomachan_7 | 2011/01/01 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2349-1ea0f523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

