俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C79】東方系購入物 ~ソフトウェア編~





そして今回のメインである2次創作ゲーム!





下調べを念入りにしたので一番最初に買い始めたソフトウェア関連。

最初に買い始めただけあって良いものが買えたと思います!












◆UTG Software 「諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策」 1000円



20101230182131.jpg



ニコ動を賑わせたこの作品!

もっと混むのかなと思ってましたが最初の方に買ったこともあって

すんなり買えましたー










◆@N-Factory 「幻想郷幻想日記」 100円



20101230182704.jpg



ブレててすみません;;

1000回遊べるローグライクゲーム買うことができました!

今回のイベントで一番最初に買った品です










◆Shooting Area 「MASTER BURNER CLIMAX」 1000円




20101230182538.jpg



魔理沙が「おお、はやいはやい」なゲームです

3Dな東方も悪くないはず!










◆Y-Cubed 「走る!咲夜さん」 1000円



20101230182510.jpg



こちらも疾走感の素晴らしいゲーム

目が追いつくかどうかが不安ですw










◆東方活動写真館 「東方恋隣童-Toho kourindo-」 1000円



20101230182155.jpg



友人ために購入した品です

東方活動写真館も全然並ばなくてびっくりしたなぁ…










◆東方活動写真館 「東方活動写真館-第二幕-原画集」 1000円



20101230182048.jpg



こちらも友人のために購入した品ですー

パラパラ見させてもらったけど凄いですね!これは感動物!





そして今回のメイン!





◆Frontier Aja 「紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌」 2000円



20101230181831.jpg



40分近く並びましたよー 今回で一番並びました…

今回の東方ソフトウェア関連で1,2を争う注目作品でしたからねぇ…



20101230181856.jpg



会場限定のマウスパットも!

これは嬉しい!ぜひ使わせていただきますー












とにかく紅魔城伝説が買えて嬉しいです!

Operation Jaguar.さんも今回の目玉はコレ!と言ってましたし…

並んだ甲斐はあったなと思いますー





ノシ



| 東方ネタ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2350-e73f7cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

