俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【2010年】今年1年振り返って





今年も1年終わりますねー…

早かったなぁ





まずは受験でしょうか…

センターも芳しくなく、私立受験は全部失敗。



センター出願だけ2校受かって東京と北海道のどちらかの選択を迫られたとき、

北海道に行けばオタライフ充実できるんじゃね?wwww

とゴミみたいな考えから北海道の大学を選択。



北海道への移住手続をしながら

初めての同人イベントである博麗神社例大祭7!

正直今までの人生で一番楽しい瞬間でした…!

これから同人イベントにのめり込むことになります



不慣れな土地に右往左往しながら4月。

入学式初日から友達の家に遊びに行き順調な出だしになるかと思いきや

案外そうでもなく… うん まぁ ね



すぐに普通免許取得のため教習所に通いだし、

このために予定を詰めに詰めて2か月半で免許取得することになります



大学のサークルの方にも入りました

先輩たちは大分頼りないですが

演奏技術の向上のための場として活用させていただいてます



その間だらだらとしていつの間にやら免許も取得して車購入!

18万という安い中古車ですがこの地での車はとっても便利です!



この1週間後初めての定期テスト

ほぼ一夜漬けで単位を全て取れるようなぬるいテストで愕然しました



すぐに夏休みに入り、家族が北海道旅行がてら私の家にも来ました

家の中の危ないものはすべて段ボールに隠し、大変でしたよ…

家族と知床や釧路を旅行し大自然を満喫してきましたー



その次の日から、2泊3日デンジャラスな北海道→山梨帰省の旅

公園や小学校、駅前のベンチで野宿をして警察から職務質問されたり…

一番思い知ったのは野宿の辛さ…です



山梨に帰省してすぐにC78に行き損ね事件

行く途中に体調不良で結局C78に行けなかったお話…

思い出したくないものがたり。



ほぼ何もせずだらだら実家生活を過ごし、今度は山梨→北海道3泊4日の旅

カラオケ店で寝るつもりがオールで歌い通したり、王子さんの家にお世話になったり

北大を案内してもらったりして前回の旅よりか断然楽しめました!



その3日目、東方神居祭2!

初めての地方イベントは気持ちも楽で良いものでした…!

次回もぜひ行きたいと心に誓った札幌でのイベントでしたー



北海道の借家に帰ってきてからは学園祭のために時間を割き、

演奏発表会のために演奏技術の向上と、文化祭の食事物の研究やら

案外忙しくあまり楽しくない学園祭でした



この後、間が1か月ほど空きますがアルバイトをすることになります

飲食店のバイトで時給も良く、待遇も良く、賄がでるという個人的に大満足の職場です

これから3年半はここでバイトすることになるでしょう



バイトをし、稼いだお金を今回のC79に使うことになります

初めてのコミケでしたが楽しい即売会でした。

今回は割と体調も良く、お金もある程度持って行ったので満足したコミケになりました!












こんな感じで無事に1年を過ごすことができました

健康で過ごせてなによりです。本当。





来年は今まで以上に同人活動に対して精力的になりたいと思ってます

バイト先も決まり、ある程度は安定して自分に使えるお金が増えたことで

同人活動に費やすお金もできました!

また同じ理由から同人イベントにも出没する回数も増えそうですw





ブログも 何 と か 頑張って毎日(分の)更新を維持することができたので

来年度も継続してブログでの記事更新等の活動を頑張っていきます!





それではみなさん、良いお年を!




| 日常 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2352-254ea521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT