俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のお金の使い方





なんだかお金が心配になったのでちょっと考えてみます





コミケで使った金額は20400円



実は親から1万円前借していることと、

12月は忙しくてあまり働けなかったという現実に直面しました。

お年玉もどうなることやら… 大学生だし。



さらに5日以内にアキバに行くという予定もありましてですね

いやまぁ金無いなら行かなければ良いのですけれども。

でもどうしても買いたいCDがあるなら仕方無いでしょう!

あとねんぷち第2弾も…

ただし最低委託はします



さらに出費は進みます

例大祭8までにコスプレ衣装も買わなきゃいけなくてですね

これも案外高いですしー…。

電子ピアノも欲しいんですよね。ピアノ極めたいんです。

この他にも車用品や家具やら買いたいものは本当に多いです…。



バイトの方は1月は正月を実家で過ごしたので中盤戦からの参戦になってしまいますし

後半には定期試験も控えています…。



ってことで2月。働く月でございます。

本来なら2月は春休みなのですが、2月中旬に1週間だけ授業があるんですよねー

まぁ1週間だけなら何の問題もないわけで。ほとんど毎日働けます。



そんなことで2月は10万円近く稼げます…。

ですが給料日の関係も出てきますね



私の職場は毎月10日が給料日なので3月10日に2月分が支払われます

これを受け取ってからでないと例大祭で使うお金がありません…w



例大祭8が3月13日ですから11日、12日のどちらかに東京に戻る必要性が出てきます



本音としては12日に帰ってそのまま徹夜組に参加、

もしくはどこかに泊まって始発参加するってのがベストなのですが

冬なのでで欠航する可能性があるわけです



欠航されたものならもう…ね

AirDOの職員の方に土下座してでも飛ばしてもらうことになってしまうので

そんなことは避けたいと。



なので3月11日帰省が濃厚ですね

1日あれば欠航しても日程の面である程度の保険は効きますしねー

まぁお金は掛かってしまうけど例大祭に参加できないようなものなら…

…イベントはプライスレスですからね



ってことは例大祭は2月分だけのバイト代でなんとかなるのかな…?

ちょっと怖いけど予定立てても実際に直面してみないとよく分からないことだらけです…。










お金は大事…ですね!

ノシ



| 日常 | 17:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけました

おめでとうございます!←今更?
今年があなた様にとってよい一年になりますように。

というわけで新年ですね~・・
あとブログのほうありがとうございました!
凄いですよね・・ゲームって。




とりあえずコミケもアキバもうらやましいわっ!
という結論←

でも本当に最近出費が多くて大変な状態・・
とりあえずお年玉作戦を・・うん。



電子ピアノ・・・つい最近うちに来ましたw
そういえばブログに書いてなかったな・・

思い出させてくれてありがとうございます(笑



予定通りには行かないけれど
とりあえず立てておくと安心しますよね。

| こ~←⑨ | 2011/01/02 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2354-e8eeb4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

