俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【例大祭8】カタログ予約開始きた!





とうとうこの時期が来たか…!








東方オンリー最大級のあのイベント!!第8回となる『博麗神社例大祭』のカタログが予約開始です!/とらのあな

第8回博麗神社例大祭カタログ【混合注文不可】<博麗神社社務所>/ホワイトキャンバス









第8回博麗神社例大祭のカタログ予約開始です!!



例大祭7が終わった当日から早く来年が来ないかなー…と

毎日待ち続けてようやく後2か月半切りました!



その第一歩としてまずはカタログ購入から。

例大祭はカタログ持ってないと中に入れませんからねー



前回(前々回?)の例大祭でカタログ所持してない厨房が人ごみに紛れて中に入場したことを

誇らしくブログに書き込んでいてそのブログが炎上した面白い事件がありましたが…

ま、ちゃんと買えば済むことですし、来年の運用費にも繋がる大切な資金ですので

購入は必須ですー。





予約すれば2月9日には届くようですね!(とらのあな調べ)

同人ショップが近くにない帰省してからたった1日でのサークルチェックは不可能なので

予約すると思いますー。

C79以上に商品紹介したりしたいですしね!





絵も可愛い(*´ω`*)





ノシ










コメたくさんたまっていますが時間がないので次回でー;;



| 東方ネタ | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2355-3137cbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT