俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

C79のお年玉!





新年お年玉企画 C79東方同人ゲームプレゼント





今回もOperation Jaguar.さんがゲームのプレゼントをしてます!

毎度毎度素晴らしい企画だなーと思いつつ応募してますが当たりません

まぁそんな簡単に当たったら逆に困りますけどねw



でも年末ジャンボ宝くじとかと比べれば当たる確率は格段に高いので

応募したほうが絶対得ですよー。








詳しくは言えませんが私は”持ってないゲーム”を希望ゲーム欄に書きました

当たり前ですけどね;;



予想応募総数も割と高めに設定しました

こうやって宣伝する価値はあるかなってね…フフフ








当たることを祈りつつ結果を待つことにします

ノシ











>>>>村の者さん

>>年末のこの時間=(笑)
>>コミケお疲れ様でした!
>>大きいイベントは疲れるけど、歩き回るだけでも何だか思い出とかに残りますよねw 
>>まさに参加するだけで楽しいみたいな。

イベントは参加するだけでも楽しいですからねー
コスプレの人たち見れるだけでも私は幸せー…

>>ゲーム紹介は調べないからか知らないの多くて勉強になりましたw
>>結構購入出来たみたいで満足度も高いでしょう。羨まs…妬ましい。
>>紅魔城パッドとグッズ系良いですね!うr…妬ましい。

ゲームは今回紹介したOperation Jaguar.さんを参考にしましたので
自力で…ってわけではないですw

>>夏は暑いし無理ですよねww 冬は寒すぎ中暑すぎですが。
>>やっぱり東方厨な私等は例大祭が一押しイベントですねぇ。
>>ともあれコミケもブログも一年もまとめてお疲れ様でした!充実すぎる年末が妬ましい。

夏は嫌です。道民には死んでしまいます^q^
例大祭早く来てほしいです>< 切実に。
村の者さんも一年お疲れ様でした!





>>>>弾幕はパワーだぜ!!さん

>>明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>>今年も宜しくお願いします<(_ _)>
>>今年も更新楽しみにしています!頑張ってください!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくですー
はーいありがとうございます!去年以上に頑張っていきたいです!





>>>>Rocker01さん

>>あけましておめでとうございます
>>今年もよろしくお願いします。
>>今年こそ機材買って動画を上げたいなぁ~
>>ゲームも完成させたい!!

あけおめです!ことよろです!
何やら凄い野望のようですが応援してますー!





>>>>蒼騎士

>>あけおめー、とりあえず年賀状送ったからそっちで適当に返事したってことにしといてくれ。

あけおめー 
面倒で誰にも送ってないからなぁ…年賀状。





>>>>gomachan_7さん

>>湯呑ってスペルカード湯呑ですかね?
>>自分もレミリアのスペカ湯呑もってますよー。

サークルが違うのかもしれませんが私が買ったところでは霊夢と妖夢しか売ってませんでした…
おぜうさまも良いかもですねー 洋風なのに和風みたいな。

>>そして魔理沙かわいいですなw

こういうのを天使っていうのですね… 悟りました





>>>>あざなさん

>>あけましておめでとうございますー!
>>2010年はあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、
>>今年もよい年になるといいですねー

あけおめですー!
今年”は”ですかね… 昨年は良かったのかな?分からないですw

>>あと冬コミお疲れ様でした!
>>ゆっくりやすんでくださいね。

お気遣いありがとうございますー
楽しさで疲れなんて飾りでしたw





>>>>こ~←⑨さん

>>おめでとうございます!←今更?
>>今年があなた様にとってよい一年になりますように。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくですー

>>というわけで新年ですね~・・
>>あとブログのほうありがとうございました!
>>凄いですよね・・ゲームって。

いえいえw話題に出してくれるとこちらも嬉しいですからw
凄いゲームを作っているサークルさんには脱帽です…。

>>とりあえずコミケもアキバもうらやましいわっ!
>>という結論←

あら?自宅は東京からは遠いのですか?

>>でも本当に最近出費が多くて大変な状態・・
>>とりあえずお年玉作戦を・・うん。
>>電子ピアノ・・・つい最近うちに来ましたw
>>そういえばブログに書いてなかったな・・
>>思い出させてくれてありがとうございます(笑
>>予定通りには行かないけれど
>>とりあえず立てておくと安心しますよね。

お金は上手に使わないとすぐなくなっちゃいますし
使うところで使えないと意味ないですからw
電子ピアノいいなー 欲しいw





| 東方ネタ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2356-08a15513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT