俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【豚乙女】ロングスカートパノラマガール【レビュー】





ちょっと更新サボっちゃってすみません;;





作品名:ロングスカートパノラマガール

サークル名:豚乙女





聴いてみました!












ロ ン グ ス カ ー ト パ ノ ラ マ ガ ー ル
bt_rspg_g.jpg
豚 乙 女






以下、画像クリックで大きくなります






bt_rspg_1.jpg





世界一ひまわりの似合う女
だと思ってる

ゆうかりんこそ太陽










bt_rspg_2.jpg






可愛らしいゆうかりんと収録曲










bt_rspg_3.jpg
CDレーベル




近くで見るとこんな感じ↓





bt_rspg_4.jpg





漫画…ですね 何のだろう?












東方神居祭2で購入した品です


多分あの人がランコさんの姉かなぁと思いながら買いました





今となってはかなり有名なサークルとなりました豚乙女さんの第3弾です

冬コミといい、短期間に新作ラッシュですなー

そんなに出されてもどれ買っていいのか分からないよ!お金は有限だよ!





大分期待を込めて買ったCDです

さっそく聴いてみましょうー










~ 収録曲 ~






01.風雲 ~kazakumo~

[原曲:風神少女]

02.パノラマガール
[原曲:桜花之恋塚 ~ Flower of Japan]

03.蓮華の夢
[原曲:感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind]

04.記憶の淵

[原曲:幽夢 ~ Inanimate Dream]

05.青いミレン、蒼いナミダ
[原曲:おてんば恋娘]

06.春夏秋冬 ~Tou!~
[原曲:クリスタライズシルバー]

07.空のこころ

[原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion]

08.地獄かくれんぼ

[原曲:緑眼のジェラシー]










~ 好きな曲ランキング ~






1.蓮華の夢(Tr.03)


ランコさんの力強さ溢れる声と演奏が迫力満点!
Bメロからサビへの繋ぎ方がなんとも豚乙女らしいww
このCDの中でこの曲が一番ランコさんが男前な気がします



2.パノラマガール(Tr.02)

爽やかな桜花之恋塚!夏らしい曲調がジャケ絵にぴったりですw
桜花之恋塚のボーカルアレンジも珍しい気もしますし、聴いてみる価値ありですよ!
サビでちょっと聴こえるロックオルガンが好きだなー



3.青いミレン、蒼いナミダ(Tr.05)


Aメロの可愛らしい声からBメロのイケメン声へのギャップが面白い!
格好良さが逆に強調されてます気がします
なんと言っても積極的で勢いのあるサビが好きです












とらのあな、メロブ、ホワキャン、あきばお~こく、アリスブックス、D-STAGE

の同人ショップで1200円にて販売しております





8曲入りのフルボーカルですので満足感もありますし

さすが豚乙女というべきですか、8曲すべてハズレ無し。

ジャンルも分かれていて飽きずに楽しめるのではないしょうか





ランキングの順位は本気でいました

すべて入れちゃいたいくらいなんだけど無理だー





C79でも新作を買ったので聴くのが楽しみだなー

ノシ










>>>>alimtuさん

>>遅くなりましたがあけましておめでとうございますw
>>いやwwちゃんと定期的に訪問してましたよ?ww

そしてさらに記事更新しないものだからあけましておめでとうございますが
さらに遅くなってしまいましてすみません;;

>>なにこれすごく欲しい!
>>ただ2k超えるとなると・・・

イベントでの購入はお勧めですね!だって600円も安くなるもの!

>>いまさらですがツイッターフォローさせていただきます。

こちらこそフォローさせていただきました
ありがとうごじゃいます





| 東方ネタ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2367-8b3807c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

