俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこたん電子レンジにインしたお!





地元に帰ったときに

友人の龍ちゃんがカッティングシート自動で切る機械を買っていたので

私もたくさん切ってもらいました





そして「リタックシートに転写してから貼る」という従来のやり方とは別に

リタックシートを使用しない方法でステッカーを貼ってみたいと思います





でもいきなり車に貼るのは気が引けるので

身近な日用家電、電子レンジに貼ってみようと思います(`・ω・´)












DnsL_MkH_1.jpg



本日のパレットはこちら。

NEOVE製の電子レンジ
です

鏡面加工がされてあるので汚いのがばれるwwwww










DnsL_MkH_2.jpg



こちらカッティングシートです

薄っすらと見えるのは… そう!もこたん!

今回はもこたんを貼りたいと思いますー。










DnsL_MkH_3.jpg



シールを貼るような感覚
で普通に貼っちゃいます

これから余分な部品を取っていく…という方法です



綺麗にしわも無く貼るのが難しくて、途中で粘着面同士がくっついたりして

写真どころじゃなくてすね… 一段落したのが上の写真ですw

皆さんも貼るときは気をつけてください(´・д・`)



不要なシートを剥がしていく訳ですが、

細かいところにはピンセットが非常に有効
です!

学校の実験用に買ったのにカッティングシート関係で使う回数のほうが断然多いよ!










DnsL_MkH_4.jpg



全部剥がせました!


ピンセット最強伝説がまたひとつ証明された瞬間でした












最初にしわ無く貼ることが出来さえすれば、後は根気勝負です

注意すべき点はそのくらいかなー





もこたんが温めてくれた料理なら何だって美味しく食べれる!』


そんな気しかしない今日この頃でした。





ノシ








>>>>alimtuさん

>>アリスがTOP3に入る予感・・・ww

8→8→6と着々と順位をあげてますからね!
だけどTOP3の座は俺の嫁が譲りません





| やってみたシリーズ | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと遅いですが

結構色々作ってますけど、どれもクオリティ高いですよねw 凄いす。
レビューも知ってる、知らないサークル両方楽しみにしてたりしますw

モチ日記やゲームもですよ?つまり何でもホイホイry
情報もここで結構集まるし万能ですねw

| 村の者 | 2011/01/25 08:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(・ω・)
私も職場でカッティングマシーン使ってましたが 
あれって意外と高いんですよね(T-T)
私も自分でステカ買えるようにがんばります

| タコマグロ | 2011/01/22 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2370-c86f7aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

