俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【博麗神社例大祭8】サークル配置図きた!





「博麗神社例大祭8」の配置図を作成しました





早ええええええええええええええええええっっっ!!

毎度毎度お疲れ様ですー












今回1ホール多くなってる…?

前回って東456が薄い本系で東3が音楽・ソフトウェア・グッズで

東2が休憩所でしたよね…確か。



今回はぱっと見、東4と5のちょっとが音楽・ソフトウェア・グッズ

その他東2・3・5の半分以上・6あたりは同人誌かな?

ちょっと曖昧な感じですが…(´・ω・`)





個人的にとっても東4・5の壁が熱い!

今回は特に壁に並ぶ回数も多くなりそうだ…





冬コミではゲームをたくさん買ってきたので今回は少なめにし、

音楽CDグッズに力を入れようと思いますー( ゚ω゚ )



特にCDはたくさん買ってこようー。

C79じゃ数枚しか買いませんでしたしね…












まいさんが文ちゃんにも負けず劣らずの速さで配置図を作ってくださいましたが

販売する商品のことをもう既に紹介しているサークルさんは少ないわけで。


だから今すぐ調べる気にはなれないですねぇ…



3月入ってからくらいから調べ始めても十分間に合う気もしますがどうでしょう

その頃になれば販売情報は出揃う頃だと思うので

スムーズに調べることが出来ると思うのですが…



とりあえず今は好きなサークルさんだけチェックしておいて

その他のサークルさんは3月に入ってから調べることとします





ノシ




| 東方ネタ | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2374-a3502e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

