俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【Shooting Area】MASTER BURNER CLIMAX【レビュー】





作品名:MASTER BURNER CLIMAX

サークル名:Shooting Area





プレイしてみました!












M A S T E R  B U R N E R   C L I M A X
MSC_Pic_g.jpg
S h o o t i n g   A r e a 






以下、画像クリックで大きくなります





MSC_Pic_1.jpg






良い表情をした魔理沙がメインキャラです










MSC_Pic_2.jpg






河童の技術力は凄いからなー 

にとり無くしてはこのゲーム成り立たなかったのでは?










MSC_Pic_3.jpg
CDレーベル





ジャケ絵魔理沙とタイトルロゴ





MSC_Pic_4.jpg
拡大





これで見やすくなったかな?












C79で購入した品です


これは予め買う予定のリストに入っていたので

買うことが出来て本当に満足しています( ^ω^)





事前の調べでは製作者ご本人様のプレイ動画を見て

滑らかな動き迫力、それに音楽も格好良くて

これは買いだ!と即決した品です。





以下、画像で簡単な説明と雰囲気を紹介していきます

動画で上げれば分かりやすいですが今回は画像のみで勘弁を!












~ ゲーム紹介 ~
 





s-MBC_im_g_1.jpg



タイトル画面です

ジョイパッドでの操作にも対応しているので

ジョイパッドで動かしたい方はオプションでボタンを設定してください








s-MBC_im_g_2.jpg



キャラクター選択画面です

とはいえ現段階では魔理沙さんしかいません^q^








s-MBC_im_g_3.jpg



装備選択画面
です

こちらも変更不可能です

ってかにとりかわいい









s-MBC_im_g_4.jpg



出力設定画面です

出力の値が高ければ高いほど難易度は高くなります

4段階選ぶことが出来るので初心者にも上級者にも優しい作りです。








s-MBC_im_g_45.jpg



いざ実戦!


敵が現れてきたらクロスヘアーを敵に向けてロックオンして弾を発射!

そうすれば敵はどんどん倒れていきます

敵も弾を撃ってきますので本家弾幕ゲーのように避けながら先へと進みましょう








s-MBC_im_g_5.jpg



加速をすると敵の弾が早く感じ、避けるのは難しくなります。

反面、得点が高くなったりするので慣れてきた方はスピードを上げていけば良いと思います。








s-MBC_im_g_55.jpg



そしてボス!ルーミアちゃん!


可愛いしか言えない!








s-MBC_im_g_6.jpg



夜符「ナイトバード」


よく見ると弾幕も再現できていて、なんせ3Dだから迫力満点!

実際に自分が弾幕の中に居るように思えます!








s-MBC_im_g_7.jpg



ボスを倒せばステージクリアです!


次の面へと進むことが出来ます








s-MBC_im_g_8.jpg



チルノなんかもいたりします

他にもキャラはいますがやってない方はキャラも含んで楽しんでほしいですし

あえて何も言わないようにします。












あきばお~こく、メッセサンオー、とらのあな、メロンブックス、ホワキャン、D-STAGE


にて委託販売しております

価格は1470円になります





キャラ絵が可愛い!音楽も疾走感あってゲームにぴったし!

操作性も良いですし文句のつけようが無いくらいです( ゚ω゚ )

サクッと短時間で遊べるのも良いですしね!





同人ゲームでこのクオリティ…と深く思ったゲームでした

ノシ










>>>>JLXさん

>>下のフランちゃんのねんどろいど、俺も予約しましたw
>>3000円と値段が安く、即買でした('A
>>とりにいくのは試験が終わってからですけどね…orz

おぉ!買ったんですか!イイナー
私もフランちゃんほしーなー





ノシ



| いろいろレビュー | 22:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに面白そうですね今度トラでも行って買いたいと思います。

| タコマグロ | 2011/01/31 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2377-326ba431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT