俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-16度だけどカラオケ行ってきました





4時間カラオケに行ってまいりました!





友人のいわもーさんと2人なので1人あたり2時間くらいでしょうか…

1人2時間と考えればそこまで大したことは無いかな?





久々の東方曲が歌えるカラオケでしたので割と楽しみにしてましたw

前にも4時間カラオケしてきましたがその時はリア充(笑)とのカラオケでしたので

衣玖さん並の空気を読む程度の能力を発揮してJ-POPしか歌いませんでしたしねー





とりあえず大したことの無い結果を載せます





s-20110201_karaoke.jpg

1つ目のアカウント




s-20110201_karaoke2.jpg

こちら2つ目のアカウント






1つのアカウントにマイうた登録できるのは200曲

いつからだか200曲では足りなくなったので、もう1つアカウントを作ってあります

なので2つアカウントがあるわけです

ちなみに1つ目のアカウントは古い曲、2つ目のアカウントは新しい曲が多めです





月の初めでしたので全国採点のランキングもリセットされていたので1位の曲が多いこと多いことw

当たり前ですが月の終わりにこんな順位は獲れません





全25曲歌いましたがそのうち90点超えは4曲だけ。

もちろん曲によって難易度は変わりますがそれでも少なすぎるだろう…

実力から見れば妥当だがな!ハハッ





カラオケに行く回数を重ねた甲斐あり、だんだんと高い声も出せるようになりました!

石鹸屋の「search&caved-見敵必堀」を久々に歌ったのですが

これが原曲キーで歌えるようになっててびっくりしました…

やっぱり回数重ねれば高い声も出るようになるんですねー

これからもヒトカラを中心にカラオケには足を運びたいと思います












あさっても4時間カラオケに行こうと思っているので

今度は今日歌った曲は歌わないという縛りをして臨みたいと思います





普段歌っている曲に頼りすぎな面を解消しようと思いまして…

ということであさってまでに新しく曲を何曲か覚えたいと思いますー





ノシ










>>>>C.T.Revolutionさん

>>楽譜希望
>>[Bad Apple!!]の楽譜が欲しいです!
>>お願いいたしますm(--)m

楽譜の製作環境が失われたので…すみません。
MIDIをシーケンサで見ればなんとか音は分かるとは思いますが…。





>>>>タコマグロさん

>>たしかに面白そうですね今度トラでも行って買いたいと思います。

音楽と映像のクオリティはとっても高いです!
おすすめですー





| カラオケ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2378-9b0971be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

