俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

まるでラスボスな霊烏路空ちゃん!






【3D東方】東方闘犬劇





なにこれすごい


各弾幕の表現の再現率ときたら…っ!

カメラワークも良し、弾幕表現も良し、音楽良し… 実に良い作品でした













一本満足のCMを地霊殿キャラで一部力を入れて再現してみた






お燐は死体運んでるからな


割とぬるぬる動いて僕、満足!

これだけお燐ちゃんが描けるのも愛ですね













【東方MMD】誰も買い物しないから来てやったんだぜこっち向いてBaby☆






あっち向けてBaby


不意を付かれた魔理沙登場シーン、計算通りなできる女アリス

実に面白いエンターテイメントでしたww













【東方手書き】ハッキョーセットをアリスでやってみた






キェェェェェェェェアァァァァァァァァシャンハイガシャベタァァァァアッァアァァァァァアァッァァァァァァァァァl!!!!!!


アリスって出来不出来が紙一重すぎるよね












久々にニコ動見ましたが面白い作品はやっぱり面白いなぁー

この次もニコ動でなにかやりましょうかねー





ノシ



| ニコニコ動画 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2379-1c002008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT