俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【クラゲノボーン】東方大寒波EP【レビュー】





作品名:東方大寒波EP (サイト無し)

サークル名:クラゲノボーン





聴いてみました!












東 方 大 寒 波 E P
krgB_THdkpep_g.jpg
ク ラ ゲ ノ ボ ー ン






以下、画像クリックで大きくなります





krgB_THdkpep_1.jpg






何にも関係の無いアリスさん

スリムケース&未加工レーベルなので他の画像は無しです












C79で購入しました!

まさかのお誕生日席でしたのでちょっとびっくりしながら

去年と変わらないカトウリンさん(多分)の姿を拝んでいました





今回はEP版、つまりコンパクト版なので曲数は2曲と少なめですが、(Tr.04まではありますが)

例大祭に向けてのEP版”とのことなのでそちらの方で期待したいと思います!










~ 収録曲 ~ 
と曲数少ないのでレビューも






01.「ナズーリン」僕の天使いつもこりない僕の悪戯に今日も「君は馬鹿か」と顔を真っ赤にして叫ぶ

原曲:春の湊に

タイトル長すぎ
やっぱりオケは格好良いんだよなwwwもうwwww
作詞がモスマンさんとのことなので歌詞を知りたいんだけど歌詞カード無いから…
耳コピだとちょっと分かりづらいのでやっぱり例大祭で製品版買わないとですねー



02 めぐりあい~尻とともにさりぬ~
原曲:風神少女

語りで1/3終わっちゃいました
最初のシャッター音と笑い声が非常に不快wwwwwwwww
これも歌詞がとっても気になるなー 
クラゲは製品版が出てようやくクラゲの良さが理解できるんだと悟りましたー



03.タイトル不明
原曲:紅楼 ~ Eastern Dream...

04.制作記













C79での限定配布でしたので委託も無いですし、会場での再販も無いと思われます。

ただこれはEP版なので例大祭8にて製品版を買えば何の問題も無いです ええ

私も例大祭では買わせていただきます





相変わらずの病気っぷりですがそこがなんとも楽しげで

聴いててこっちまで楽しくなってくる、そんな不思議なサークルさんです





例大祭ではボリュームのある大寒波が出るとのことなので

期待して待ってますー





ノシ










>>>>Asteさん

>>これ欲しすぎる

なら買うべき





| いろいろレビュー | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2382-f48df9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT