俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昇天波が豚肉を食べるだけ






12月にガソリンスタンドで車検をお願いしたんですが

『車検をしてくれた方限定で抽選を行い豪華商品が当たるキャンペーン』


ってのがやってました





何個か商品の選択肢があったのですが

『…まぁ食べれるものなら当たり外れは無いかな…』


と思ったので”特上豚肉セット”ってのに応募。





時は経ち1月下旬、お世話になったガソスタの店員さんから電話が来て

『おめでとうございます!当選いたしました!』


最初「えっ?何のこと?」と思いましたがあぁそんなのもあったなぁと。





記憶にも残ってないくらいのことでしたので… 

まぁ嬉しいっちゃ嬉しいですけどなんだろうこの気持ち





商品が昨日届きましたのでちょっと紹介させてもらいます










s-20110202ok_TkH_1.jpg



パソコンやってたらいきなり「ピンポーン」と呼び鈴が鳴り

「ハンコお願いしまーす」
なんて言われたけど

「えっなんか俺注文したっけ?えっ とらから来るには早すぎるだろwww」

と内容を把握しないまま受け取る



商品欄の”豚肉”という文字を見てようやく状況把握

送り主車検場なのね…





さっそくいただきます





s-20110202ok_TkH_2.jpg



一人暮らしには十分すぎるくらいの量が届きました


味噌漬けっぽいんだけど…なんだろう

”味が付いている”ってことで勘弁してくださいwww








s-20110202ok_TkH_3.jpg



たぶん味噌








s-20110202ok_TkH_4.jpg



焼きます








s-20110202ok_TkH_5.jpg



前回の記事で紹介した魚沼産コシヒカリのお米の上に乗っけていただきますっ!












豚肉としか書いてなくて何の豚か分からないんだけど

美味しかったので悪い肉では…

…変なレビューだなおいww





とりあえずしばらくの間は豚肉に困らなそうですw

ノシ



| 日常 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2385-dc1d70a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

