俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【車】東方作品タイトル貼り付け






絶好の節分日和でしたのでもう1箇所貼りました





20110203Zs_R_1_20110204071730.jpg





見ての通り

紅魔郷
妖々夢
萃夢想
永夜抄
花映塚
文花帖
風神録
非想天
地霊殿
星蓮船

の順番でございます





ダブルスポイラーは文花帖だから纏めて、漫画小説まで貼ってたらきりが無いし

天則と三月精は運転席側にサブタイトルを貼っていないから

こちらも貼らないほうが賢明かと思いまして





サブタイトルは作品ごとに切ってから位置調節して貼り付けていたので面倒でしたが

こちらはカッティングした用紙を一気に全部ベタッと貼り付けたのですぐ終わりました

”左詰め文字”だからこそ成せた芸当です





あと花映塚フォントの怖さは異常

勢い良くやったら絶対千切れる!細いところは慎重に…です。

逆に星蓮船フォントの安心感といったらもうね





20110203Zs_R_2_20110204071729.jpg





ずっと貼りたかったものが貼れたので嬉しく思います

やっぱり気温が高いと作業は進む!

普段はボディが冷たすぎて長時間作業していたら死んでしまいます^q^





あと残っている

”大きな上海アリス幻樂団
”大きな東方Project
”大きな黄昏フロンティア

をどうしようか迷ってますが

とりあえずリアウィンドウに貼っておいてそれから全体を決めようかなぁと





ボンネットに咲夜さんを貼って

リアウィンドウは文字と東方を象徴付けるデザインを貼り

…両サイドはまだ考えてないけど





あまり痛すぎる仕様にしたくも無いので適度にやる予定です。残念ですが。

車のこととなると同志がいないものでなかなか決心がつかないですね…





ってことで大きな文字はリアウィンドウにでも貼り付けます

ノシ



| 痛車 | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓天則は?って記事よく読めw

| 龍 | 2011/02/05 06:13 | URL | ≫ EDIT

こういうのならオレも貼りたいな~
しかも、ゲーム内フォントか。

てか緋想天則は?

| Aste | 2011/02/04 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2387-f105d0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT