俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【グリフォン】橙 予約開始!





新作!■ 「1/8 凶兆の黒猫 橙」 ■ 5月発売予定

東方プロジェクト 1/8 凶兆の黒猫 橙(チェン) 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品05月発売》





FIG-MOE-2469.jpg





ちぇええええええええええええええええええええええええええん!!!!


これは可愛いグリフォン!

橙は好きなキャラ上位では無いですが…これは欲しい可愛さっ!





普段のグリフォン顔と違うなーと思うのは

やっぱりこういった天真爛漫な笑顔を今まで見たこと無かったからかな?

ニヤリと意味深な笑みとは違い無垢な笑顔はなかなかお目に掛かれない…

強いて言うなら萃香が近いかな?





サイズが小さい分、定価で6800円という安さも魅力的ですね!

小さいと言ってもしゃがんでいる姿なので実際には小さくは無いんでしょうが。

あみあみなら6260円。安いなー





これで八雲家も勢ぞろいしたわけですし

全部買えばきっと壮観っ!

自分も八雲家勢ぞろいを見たいなー





ノシ










>>>>ういいれさん

>>新潟県人からすると魚沼産とかコシヒカリがそこまでうまいと思って
>>食べたことがありませんが、そこまでウマイといわれるとなんかうれしいです\(^O^)/
>>今晩の夕飯はいつもよりゴハンを味わって食べてみるとします。

恵まれていることは間違いないと思います。
別の地域で作られているお米を食べ比べてみれば身にしみて分かることでしょう(´・ω・`)





| 東方ネタ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2389-d0420461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT